ぐりを探して | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです



3/25



あれから5日

早いな



今日は、はつねちゃんのVMがあるらしい。


VM来てないかな?

あるいはチェキとか届けに入国してないだろうか?


W入国してみるか!


そして、用が終わって、行きながらどうも、到着時間が怪しい。


久々に高速使うか・・・



18:45到着予定がどんどん遅れ

19:12になってしまった。

19:00には高速降りたが、まだまだ、先あるよ。


しょうがない、とりあえずインだけしとくか・・・

インシテミル(違


ん〜?


19:02・・・なんの反応もナシ



19:05・・・なんの反応もナシ



時間間違ってねぇよな・・・



19:07・・・なんの反応もなナシ


さすがにどうしたよ?


19:10


はつねちゃん「やっと入れた〜」

ひろ「やっと来た〜」


カメラ:オフのまま


はつねちゃん「今何?運転中」

ひろ「そう、そっち向かってるよ」

はつねちゃん「なに?W入国!(笑)」

ひろ「ぐりいるかな〜と思ってさ」

はつねちゃん「あ〜、今回は声かけてなかったよ〜」

ひろ「なんだ、残念無念。」

はつねちゃん「どのくらいに着くの?」

ひろ「今、一番近いところ無かったから、20分くらいには着くかな。」

はつねちゃん「どの辺に駐めるの?」

ひろ「・・・岩本町駅の近く」

はつねちゃん「分かんない」

ひろ「だろうな」



説明しちゃおう




分かるかな?(笑)



はつねちゃん「あ、外歩いてる」

ひろ「4号線の陸橋渡ってる」

はつねちゃん「車乗んないから分かんない」

ひろ「この辺説明が難しいよ。ゴーゴーカレーの辺り通るよ。」

はつねちゃん「お!だいぶ近づいてきたじゃん。ひろにゃんとも、結構古いよね」

ひろ「いつ頃だっけ?」

はつねちゃん「研修服の頃、駅前で会ったよ」

ひろ「あんま、覚えてねぇなぁ、新制服になってからなんとなく覚えてるけど、へぶんずの前。誰かお散歩してる」

はつねちゃん「お!ひろにゃんを探せ!」


どうしようかな〜

出来るだけ建物に近く張り付いてれば分かんないかな?

はつねちゃんの画面の背景が緑色と青って事は、ステージ隣のドア開けてのぞいてるな?


はつねちゃん「あ!いた!」


結構、簡単にバレる件(笑)


よっしゃ上がってきた


カメラ:オン


はつねちゃん「来た〜」


ってか、アキバ喜劇団いっぱいいんじゃん(笑)


はつねちゃん「あ、アレやってなかった!ようこそ〜!めいどりーみんへ〜」



今更だけどな。


はつねちゃん「ひろにゃん!」

ひろ「(。´・ω・)ん?」


嫌な予感しかしないぜ・・・


はつねちゃん「お腹空いたな〜♪」



il||li _| ̄|○ il||li


きたよ!

まぁ、いいや



はつねちゃん「今日は何しようか?」

ひろ「何する?」


って、直接言うか

バーチャルの意味〜(笑)




はつねちゃん「ひろにゃん取った!」





はつねちゃん「顔乗せ」




はつねちゃん「ツンツン」




はつねちゃん「挟んだ〜(笑)バーチャルだから出来るね」




いじられ放題かい!


はつねちゃん「ライブしよう!」

ひろ「じゃぁ、リスト見せて〜」


ぐりのだったら見なくても出てくるのにな。


ってか、ライブリスト初めて見るよ(笑)



はつねちゃん「なににする?」


何にしようかな〜


(。´・ω・)ん〜?




隣のかすみちゃんのライブリストが気になる(笑)

何この"寄せ書き"みたいなの(笑)

気になる人は中央に行って確認してみよう!



ひろ「んっとね・・・何この「君のWC」って」

はつねちゃん「「君のC/W(カップリング ウィズ)」だよ!逆だよ!(笑)」

ひろ「え?君の便所かと思った(笑)」

はつねちゃん「どんなんだよ(笑)」


結局、ぐりとしても新しい方の「女の子になりたい」



エサ来たよ〜

はつねちゃん「何描く?」

ひろ「ぐり」

はつねちゃん「その辺はね意外とね・・・」




はつねちゃん「出来た〜」



さすがだね〜
はつねクオリティだ!

はつねちゃん「いただきま〜す」




ホラーきたよ、ほらー

ひろ「ぐりの変なとこ移った」
はつねちゃん「そりゃ、ぐりちゃんの後輩だもん。少なくてもこの辺は移った(笑)」


はつねちゃん「ひろにゃん、じゃんけんして負けたらユニットにしようか?」
ひろ「は?」
はつねちゃん「行くよ〜!最初はグーね!・・・」

負けすぎる自分(笑)

はつねちゃん「ひろにゃんじゃんけん弱すぎだよ!まだやる?」
ひろ「今日はこのくらいで勘弁しといてやるか」
はつねちゃん「何か敗者が言うようなセリフだなぁ」
ひろ「んな事無いよ?やる?」
はつねちゃん「いいよ?」
ひろ「今日はこのくらいで勘弁しといてやるか」

何のことやら

結局、ユニットにはならなくてすんだ。





はつねちゃん「ありがとう〜」


はつねちゃん「こっち切るよ〜」


はつねちゃん「ひろにゃん、ドリタイは?」
ひろ「ご出国」
はつねちゃん「まじ〜?」
ひろ「だって、ぐりいないもん」
はつねちゃん「15日くらいにね、また、中央のVMあるから、その時は声かけるよ。」




15日かぁ・・・