タイムアタック | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”


3/30


せとかちゃんのVM



これは、タイムアタックするしかないかな?



事前にフード3つ購入




15:00


(。´・ω・)ん?


お!きた!



せとかちゃん「ひろにゃ〜ん。聞こえる?」

ひろ「聞こえるよ」

せとかちゃん「よかった〜。ありがとう。今日VMあるの忘れてて今言われて気がついた。」


今更


せとかちゃん「フード3つってギガオムだよね。できるかな〜。まぁ、食べるのは大丈夫だけど。」



事前発注した意味〜



せとかちゃん「ひろにゃん。」

ひろ「(。´・ω・)ん?」

せとかちゃん「飲み物は?」


・・・。


せとかちゃん「さすがに飲み物無いとキツいよね〜」

ひろ「飲んじゃわない?」

せとかちゃん「大丈夫。うん。」



ひろ「隣に誰か来そうなスペースあるな(笑)」

せとかちゃん「うん、でも誰も来ないんだな〜あ、そうだ」





せとかちゃん「ゲストのオレンジジュースさんで〜す(笑)」


せとかちゃんくらいデカいな(笑)



せとかちゃん「ライブする」

ひろ「そうだね〜」

せとかちゃん「なににする?」

ひろ「・・・なんかさぁ」

せとかちゃん「ん?」

ひろ「飽きた」

せとかちゃん「え!?」

ひろ「なんかもう、みんながやってるような曲、面白くないんだよね〜。飽きたよ」

せとかちゃん「どんなのがいいの?」

ひろ「ぐりがやってた星屑オーケストラとか、イエスパとか、チクタク〜とか・・・」


ぐりとは食べ物の好き嫌いもい様なほど一致していたけど、これを考えると、曲の合う、合わないも一致していたのかも知れない。


せとかちゃん「好きと言わせたいなら全めいどりーみんで私しか踊れないよ。」

ひろ「じゃぁ、とりあえずそれでいいか」



せとかちゃん「なんかね、ギガオムが無くて、カレーでいいかって」

ひろ「それは別にいいよ。」

せとかちゃん「あとね、あんまりかわいくないかもって(笑)」

ひろ「まぁ、その辺は別に」

せとかちゃん「じゃぁ、食べる前にライブやろうか」



せとかちゃん「角度これしかないんだ(笑)」

早くスマホスタンド買えよ(笑)





ん〜・・・まぁまぁかなぁ


せとかちゃん「ギガカレー来たよ」



スゲー(笑)



上から見るとこんな感じ



スゲー無理矢理だな。


せとかちゃん「まず、まわりから食べないと・・・」

ひろ「垂れるね」




せとかちゃん「まず、唐揚げを食べるとひろにゃんが見えるようになる・・・あ、からげ美味しい〜」



せとかちゃん「もう、時間内にはムリだね、ゆっくり食べるよ」



相変わらずせとかちゃんがもぐもぐしている会



せとかちゃん「もう、時間かな」



せとかちゃん「これだけ行きました〜半分くらい?」



予約しても、これだから、なかなか難しいよね〜

W入国して、状況を聞いてやらないとダメかな?