2024年の年頭の決意 | 皮革用塗料の専門家

皮革用塗料の専門家

革が好きなひと遊びに来てくださいませ

ご訪問ありがとうございます

皮革用塗料の専門家Lizedのりうです

(ビターでいこうぜ

 

 

*2023年の思い出

 

 

今日は”年頭の決意”について書いていきます

 

ブログの訪問者の方々、ことよろです!

今年も好き勝手に書き殴っていく所存でございます

(ここまでは昨年の使いまわし

 

 

中二の甥っ子に誘われて、年末年始は青ヶ島でリフレッシュ

1/3に帰宅。1/4は何してたっけなぁ。。

1/5は事務所に行って2024年のスタート

そこから3連休で料理してPCをイジる←いまここ

 

年頭の決意ということで、今年はこれやるぞ!っていうのを書きだす

まずは2023年で宣言した去年の答え合わせ♪

 

1)新たな挑戦【知多レザー改めプレミアムレザー

 

2023年に公開できたのが4種35品目

まだまだとりあえずのゴールまで30%ほどなのかなぁ

あーしよう、こーしようで紆余曲折したけどね、こういう経験値は嫌いじゃない

 

 

 

 

2)素材博覧会を次回YOKOHAMAで卒業します

 

素材博覧会は年間で横浜2回と神戸2回、プラス1回ぐらい

Lized立ち上げから軸になっていたイベント

 

2023年2月に卒業しましたが、あいかわらず充実してるし。

手応えあるし。新たなイベントも検討してるし。

 

まあ、別れあれば出会いあり。という逆説的なポジティブシンキングでいきまする

 

 

3)今年も書きます

 

革の仕上げについて探求編(仮Choice+Sの新テーマ

 

これは不発に終わりましたね(´;ω;`)

 

TOOLS 調色/性能としてChoice+Sみたいなのは発売しましたね

革の仕上げについては書き溜め中です。。

 

 

っていうことで、去年2023年に宣言したことも終わってないのに。。

新たに今年の決意って、プレッシャーにしかならないからね。。。

 

だから、今年も「無」でいきますわ( ー`дー´)キリッ

飛んできた球を遠慮なく斬り裂く、まさにストロングスタイル

 

Lizedだからこそできるコト

そんなテーマで突っ走っていこうと思いますっ

 

 

つづく。

 

 

 

LINEはじめました

検索『@lized』お待ちしています

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ更新中!!