大晦日なのに2023年を振り返ってみる | 皮革用塗料の専門家

皮革用塗料の専門家

革が好きなひと遊びに来てくださいませ

ご訪問ありがとうございます

皮革用塗料の専門家Lizedのりうです

(だいたいリアルを追求

 

 

*年末の風物詩

 

 

あ、予約投稿してたつもりが。。

公開されてなかった。。。

 

それに気付いたのが1月18日。

だから、このタイミングで投稿しておこう♪

 

 

************************************

 

今日は”大晦日なのに2023年を振り返ってみる”について書いていきます

大晦日に振り返る、このくだり。6年連続ですぅ

 

 

まずはイベント出展を集計してみます…

その結果は15本 30日間

 

初年度の2018年は19本44日間(新人王

そして2019年は22本57日間(かなりのハイペース

 

からのコロナ禍の猛威に阻まれた3年間

2020年13本27日間(スランプかな

2021年10本20日間(質より量と言い聞かせる

2022年19本41日間(プライベートレッスンを除く

 

まあまあ、イベント満載感があったけど、数としては例年通り

不定期開催のプライベートレッスンは数に入れてないからかな

 

初期の頃はハンドメイド系のイベントに出展するのがメイン

現在は自主開催系のイベントが多く占めてますね

 

 

総括としては、ひっさびさに大人の工場見学会を開催できました♪

そしてプライベートレッスンという形で個別相談を開始しましたね

 

あれやろう!これやろう!状態なので、7年目も突っ走っていきますよ☆

 

来年も進化しながら継続していくのでよろしゅうに♪

 

 

つづく。

 

 

****************************

 

待たずにワークショップを体験したい方は事前予約を受け付けています

WEB SHOPのCONTACTよりお問い合わせください

お席予約だけでも受け付けています

スムーズに対応する為に事前に連絡を頂けると幸いです(^o^)/

 

 

イベントスケジュール

2024年

 1/13-14 東京ビッグサイト HandMade Japan In Fes

 1/19-20 大阪なんば 本日は革日和in大阪

 3/未定 名古屋

 5/24-25 東京・浅草

 

 

 

LINEはじめました

検索『@lized』お待ちしています

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ更新中!!