12/4追記しました【革の相談会in浅草】年内ラスト♪ | 皮革用塗料の専門家

皮革用塗料の専門家

革が好きなひと遊びに来てくださいませ

訪問ありがとうございます

皮革用塗料の専門家Lizedのりうです

(ポッキーはガッキー

 

 

 

 

☆12/4追記内容↓↓

 

12/7-8開催の革の相談会in浅草

絶賛予約受付中↓↓↓

 

 

 

 

レザークラフターからブランドリペアまで幅広く相談が可能な機会ですよ

新製品TOOLSのお試し、Lized製品の販売もしていますよ♪

 

 

 

 

 

同時開催の彩り靴は満員御礼となっています

次回以降の開催スケジュールは以下から↓↓↓

 

 

 

 

観に来るのはタダなので。どんな感じなのーってお気軽に立ち寄り下さい

 

 

*************************************

 

今日は”革の相談会in浅草”について書いていきます

 

11月上旬の大阪で年内最後のはずが…

12月もやりますよ、だって自主開催なら場所を抑えればヤレる♪

 

 

革の相談会in浅草

会期:2023.11.7(木)-8(金) 

場所:浅草駅から徒歩3分だけど少し迷ったら5分ほど
住所:台東区花川戸1丁目13-5 平山ビル(詳しくは予約サイト見てね

 

期間中は随時受付してますが、お席だけ確保しておくことをオススメします

 

開催概要と予約サイトはこちらから↓↓

 

 

 

 

手染めのワークショップ、そしてクラフターからブランドリペアまで相談や質問にも対応します

関東圏はホームなので塗料販売もしますよ♪

 

今回から試験的にメニュー構成を変えました

 

有料)革を染める体験  ¥2,000より
   手染めグラデーション・マーブリング・エンボス・エアブラシなど

 

これはいつも通り、何かしらモノを作るならワークショップメニューから選べます

 

 

有料)リペア講習会ミニ 90分 ¥5,500(テキスト代金を含む)
   習得したいテーマに沿ってレクチャーします
    例1 調色とスプレー塗装
    例2 角擦れ補修
    例3 その他 持ち込み革製品についての見解など

 

こちらは新設したリペア向けのメニュー

参加費を払っているのだから制限時間内はグイグイ聞ける権利ってこと。

プライベートレッスンのようにマンツーマンではないですが、希望するテーマに沿って即興でレクチャーします

 

 

無料)Lized染料のグラデーション染めをレクチャーします
   トコ・コバ処理など革の仕上げについての相談もOK
   革の持ち込みでの相談及び質問も受け付けています。

 

こちらはレザークラフター向けの新メニュー

染色・トコ・コバ・トップコートなど作り手のお悩みにLizedから提案しますというスタイル

レザークラフターの皆さん、気軽に遊びに来てねって言うメッセージでもある

 

 

 

そして同時開催でゴリ推し彩り靴やってますよ

ということで開催概要はこちらから飛んでよろ↓↓

 

 

 

 
すでにブログを書いている段階で残1席という激戦区!!
 
彩り靴に興味あるけど、いきなりステーキじゃなくて靴ってハードル高い。。
そんな背中を押して欲しい悩める子羊の方は、とりあえず観に来ればよい♪
そしてLizedワークショップでお試ししてみたらどーよ?
 
次回の関東圏の彩り靴は1/13-14東京ビッグサイトだよ
ちなみにLizedも手染めワークショップで共同出展です
予約サイトはもう少し先だけどщ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

同じ日程で東京レザーフェアも行われている革に関わる人なら最高な2日間

迷っても10分も掛からない距離(Googleに聞こう♪

 

みなさんの参加をお待ちしています

 

 

つづく

 

****************************

 

待たずにワークショップを体験したい方は事前予約を受け付けています

WEB SHOPのCONTACTよりお問い合わせください

お席予約だけでも受け付けています

スムーズに対応する為に事前に連絡を頂けると幸いです(^o^)/

 

イベントスケジュール

2023年 

 12/8-9 浅草 彩り靴と手染めのワークショップ

 

2024年

 1/13-14 東京ビッグサイト HandMade Japan In Fes

 1/19-20 大阪なんば 本日は革日和in大阪

 

 

 

LINE検索「@lized」

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ更新中!!