革日和in東京に緊急参戦します | 皮革用塗料の専門家

皮革用塗料の専門家

革が好きなひと遊びに来てくださいませ

ご訪問ありがとうございます

皮革用塗料の専門家Lizedのりうです

(電車で真っ先に3人掛けの真ん中に座る人が嫌いです

 

*黄金週間どんぐらい楽しんでますか?

 

今日は革日和in東京について書いていきます

 

6月まで充電期間となります

イベント企画とか製品開発とかweb shopイジッたりとか

 

という予定でしたが、5/25-26 革日和in東京にLized出撃する事になりました

素材博覧会YOKOHAMAで縁があって声を掛けて頂いたのです

 

珍しくLized名義での出展となります

なので店長misaをコキ使う予定ですぅv(≧∇≦)v 

 

もちろんリゼッド塗料を使ったワークショップやりますー

試し塗りもできますよ、革談義も受け付けてますよ〜

 

 

本日は革日和♪

会期:2018.5.25(金)〜26(土) 

時間:10:00〜17:30 ※最終日のみ17:00まで

場所:東京文具共和会館(浅草橋)

 

公式HP↓↓

http://ccrui.sakura.ne.jp/kawabiyori/archives/3501

 

 

革に特化したイベントです

革、塗料、抜き型、金具、工具などなど

レザークラフトに携わる方ならご存知のメーカーが多数出展します

 

5/24-25は浅草で東京レザーフェアが開催されています

年2回の全国タンナーが浅草に集うイベントです

是非、こちらも遊びに行ってくださいね

 

5/25-27は御徒町〜蔵前〜浅草橋のエリアでモノマチも開催されます

モノづくりのエリアをマチ歩きしながら体験するイベントでしょうかね

 

あとは良い天気だと良いですね〜

 

ここまでは書き貯めストックの段階で書いていた事ですぅ

(常時5ネタぐらいを同時進行してまする

 

・・・しかーしっ!!

 

・・・予想外の事も起きるのが人生ですぅ

初日25(金)は店長misaにフラレました(告ってないけど負けた気分。笑

 

*本文とは関係ありません。笑

 

ワークショップを併設するスタンスでイベント出展を重ねてきた中で

ふと店長不在が初めてなことに気付いた…

ん?りうだけでワークショップいけるのか?

あ、絶対無理だわ(即答

 

なのでワークショップは26(土)のみの開催となります

初日は試し塗りと販売をしつつ、革について暑苦しく語りたい人を募集しますっ

 

本日は革日和♪でのワークショップMENUは別の記事に書きますね

とりあえず、ご来場お待ちしています

 

つづく。

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ更新中!!