なんかもう
いろいろと残念です。
うまくいかない
何もかもうまくいかない
どこにも行けない
行くあてもない
眠れない
眠れたとしても
救いにはならない
何もかもうまくいかない
どこにも行けない
行くあてもない
眠れない
眠れたとしても
救いにはならない
眠りの国から迎えがこないです。
勤めていた店に背を向けた事に対する無念と、これからの生活に対する不安が、眠りの国からの使者を遠ざけてしまっているのでしょうか。
iPhoneから聞こえてくるアベマリアも睡眠薬にはなりません。
セカンドライフというゲームに心酔して、開発途中で終戦を迎えてしまった戦闘機に乗り、大空を飛んでいた日々が懐かしく思えます。
電脳化して、リアルの身体を捨て、あの世界に行ってしまえれば幸せなのでしょうか。
あの世界で物を作り、戦闘機に乗り、街を作り、仲間たちと過ごした日々はもう帰ってきません。
現実の世界に帰ってきてしまった今、現実に存在する困難と真正面から対峙するしかありません。
今夜も眠りの国からの使者は、迎えにきてくれそうにありません…。
勤めていた店に背を向けた事に対する無念と、これからの生活に対する不安が、眠りの国からの使者を遠ざけてしまっているのでしょうか。
iPhoneから聞こえてくるアベマリアも睡眠薬にはなりません。
セカンドライフというゲームに心酔して、開発途中で終戦を迎えてしまった戦闘機に乗り、大空を飛んでいた日々が懐かしく思えます。
電脳化して、リアルの身体を捨て、あの世界に行ってしまえれば幸せなのでしょうか。
あの世界で物を作り、戦闘機に乗り、街を作り、仲間たちと過ごした日々はもう帰ってきません。
現実の世界に帰ってきてしまった今、現実に存在する困難と真正面から対峙するしかありません。
今夜も眠りの国からの使者は、迎えにきてくれそうにありません…。