私は若い頃から自信のあった事があります。
それは行動力でした。
しかし今の私には、
そんな物のカケラすら感じられません。
いったい、どうしてしまったのか…。
あまりにも多くの挫折を
味わいすぎてしまったのかもしれません。
「頑張ってもまたどうせ…。」
そう思わせてしまう私が
私の中にいるのです。
全身に傷を負い、
それでも8年間という月日を戦い続け、
結果として残った物は小さな店がひとつだけ。
しかし、
その店も生活の糧としては充分な物ではなく、
少なくともあと2店舗は持たないと、
経済的に満足のいくものにはなりません。
9年前の私なら、
障害物を薙ぎ払いながら、
押し寄せる火砕流のようなパワーで実現させたのかもしれません。
今の私には、
燃料がありません。
それは行動力でした。
しかし今の私には、
そんな物のカケラすら感じられません。
いったい、どうしてしまったのか…。
あまりにも多くの挫折を
味わいすぎてしまったのかもしれません。
「頑張ってもまたどうせ…。」
そう思わせてしまう私が
私の中にいるのです。
全身に傷を負い、
それでも8年間という月日を戦い続け、
結果として残った物は小さな店がひとつだけ。
しかし、
その店も生活の糧としては充分な物ではなく、
少なくともあと2店舗は持たないと、
経済的に満足のいくものにはなりません。
9年前の私なら、
障害物を薙ぎ払いながら、
押し寄せる火砕流のようなパワーで実現させたのかもしれません。
今の私には、
燃料がありません。
髪がかなり伸びた
でもまだまだ中途半端。
この髪が肩まで伸びたら
真っ黒に染めてしまおうと思う。
若返ったら
何か良い事が起きるかな?
でもまだまだ中途半端。
この髪が肩まで伸びたら
真っ黒に染めてしまおうと思う。
若返ったら
何か良い事が起きるかな?
