コック見習いのチャリ・パチーノ -7ページ目

コック見習いのチャリ・パチーノ

40過ぎのコック見習いです。
趣味でフィギュアを作っています。

photo:01



可愛いメイドさんが描いてくれたオムライス。

これを食べて元気だそう。


つまらない元気かもだけど、
ま、元気には変わりないかな、うん。

私は若い頃から自信のあった事があります。
それは行動力でした。

しかし今の私には、
そんな物のカケラすら感じられません。

いったい、どうしてしまったのか…。


あまりにも多くの挫折を
味わいすぎてしまったのかもしれません。

「頑張ってもまたどうせ…。」

そう思わせてしまう私が
私の中にいるのです。

全身に傷を負い、
それでも8年間という月日を戦い続け、
結果として残った物は小さな店がひとつだけ。

しかし、
その店も生活の糧としては充分な物ではなく、
少なくともあと2店舗は持たないと、
経済的に満足のいくものにはなりません。

9年前の私なら、
障害物を薙ぎ払いながら、
押し寄せる火砕流のようなパワーで実現させたのかもしれません。


今の私には、
燃料がありません。
髪がかなり伸びた
でもまだまだ中途半端。

この髪が肩まで伸びたら
真っ黒に染めてしまおうと思う。

若返ったら
何か良い事が起きるかな?