わからんいざ日記を書こうと思っても何を書けば良いのかわからない。今日、何があったのか書けばいいですよと言われても、いつも通りの一日でしたよとしか言えない。震災関連の日記は、私が書かなくても他の人が書いているわけだし、東電に対する批判をしても、何かになるとも思えない。自分の色恋ごとをネットに垂れ流すなんて理解できない。何を書けばいいんだろうさっぱりわからない。