コック見習いのチャリ・パチーノ -6ページ目

コック見習いのチャリ・パチーノ

40過ぎのコック見習いです。
趣味でフィギュアを作っています。

今日も書くことがありません。

と言うか、
今日の事はみっともなくて書けません。


セカンドライフの空に帰りたいです。
photo:01



これを首からさげて飛び降りても飛べないかなぁと

やってみるか…。
いざ日記を書こうと思っても
何を書けば良いのかわからない。

今日、何があったのか書けばいいですよと言われても、
いつも通りの一日でしたよとしか言えない。

震災関連の日記は、
私が書かなくても他の人が書いているわけだし、
東電に対する批判をしても、
何かになるとも思えない。

自分の色恋ごとをネットに垂れ流すなんて理解できない。

何を書けばいいんだろう
さっぱりわからない。