八重の桜 と 釣りバカ日誌 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

NHK大河ドラマ


昨年の「平清盛」評判良くなかったけど
私はすんごい楽しんでしまいました。


大河はあんまり見ないのだけど
んじゃ今年は明治政府を学ぶ為にも
見てみようじゃないか!ヽ(*^^*)ノ
と思って見ていると・・・



ハンサム・ウーマン とか言って女性も
戦争に参加するのを促している???



LIZABSTRACT






なに~?!(’◇’)



八重の桜のキャンペーン費用は復興予算から???とか

なんだか物申したい気分の事がボロボロ出てくるけど、
これぞ大河ドラマなの???





種痘ってのも出て来たけど
伝染病にならないように予防する。
聞こえは良いけど、人体実験じゃないか?って
疑いは晴れない。

種痘を検索してみたら・・・

[人痘ウイルスをウサギの睾丸を通して弱毒化した後に
牛に接種して作った牛化人痘ワクチンが開発され、
広く用いられた。]   wiki種痘 より



なんだよこれヽ(´o`;


こんなもの!


現代でも「インフルエンザワクチンが、
ヨトウ蛾を使用する細胞培養法で・・・
今後スピード生産されていく可能性がある」と言う
恐ろしいものを打つ・・・と。



わぁ~(ヾノ・∀・`)無理無理


もしかしてワクチンもついでに

奨めているのかしら?



この前、成田近隣の文化会館みたいなところに
老人向け肺炎ワクチンのポスターが貼ってあった。



LIZABSTRACT




ああいうのを見ると、麻生さんが言う
「死にたくても死ねない人」

日本の老人は「さっさと死ねるように」してもらった方がよい

と本気で思っていると納得する。






どうも前から 大河ドラマとか 紅白歌合戦 とか
洗脳っぽくて苦手だったけど・・・




八重の桜ってスゴイね。

綾瀬はるかは好きなのでなんだか気の毒。
きっと彼女はそんな事気づいてないと思う。





皆さんも 八重さんこんなだと思っていたいでしょう?



LIZABSTRACT







でも本当の八重さんは・・・



LIZABSTRACT





皆さん気がついていたかわかりませんが、
釣りバカ日誌は原発関係なのだと、
事故後すぐに私は気づいたんです。




でも確信は無かったんだけど、検索してみたら
あったわ あった!





『釣りバカ日誌』と原子力発電所の関係 国民的映画の元監督が明かす


「エンドロールには、二つの 電力会社と「日本原子力発電株式会社」の名前」




「福島県いわき市(福島原発)をはじめ、

3作目の静岡県・西伊豆町(浜岡原発)、

5作目の京都・丹後半島(高浜原発)、

7作目・福井県(敦賀原発と原発と美浜原発)、

そして9作目・鹿児島県の薩摩川内市(川内原発)」






ね!八重の桜にも居るでしょう?
釣りバカ日誌の福島出身の俳優さん。


あの方はまた そういう役目を担ってしまったのですねぇ。





ネットで八重の桜の評判みると・・・
「いいわぁ 会津 行きたいわぁ」って。



会津においで おいで。
ベクレた桜の花びら散る頃に・・・。


桜の花びらがおかしい