OL Killer | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

靖幸ちゃんのファンは多いけれど、
「OL Killer良かったよね~♡」と語り合える人が
まだまだ少ないので、
なんとかその素晴らしさを分かち合えたら♪
と、思っていた昨今。


youtubeでOL Killer の動画みっけ♡

OL Killer 岡村靖幸 / 2011.09.10 TAICOCLUB Camps 2011

ちなみに靖幸ちゃんはOL KillerのDJユニットでは
ホワイト・タイガーを名乗っています♡


私も昨年の12月には渋谷WWW に行ったのだけど
良かったよぉ♪

生の「ペンペンペンペンペンペン草!」
されて熱狂w
「ペンペンペンペンペンペン草!」って指さされて、
普通なら怒るようなもんなのに
女の人にキャーキャー言われるって
さすが靖幸ちゃんですわ。

砂原さん(まりん)ライヴゲストで良かった~。
砂原さんも低空飛行で超かっこ良い音だった。

砂原さんってACOの「悦びに咲く花

位から大注目ですごく好きだったから、
OL Killerのゲストって聞いてすごく嬉しかったYO


まだ買っていないけど。
岡村靖幸「家庭教師」再発盤は砂原良徳リマスタリング
だし 家庭教師はかなり良さそうですね~。