【楽天1位】COCOSILK ナイトキャップ シルク ロングヘア【ココシルク ヘアケアキャップ】ナイトキャップ ロング 筒 シルク100% 筒状 6A シルクキャップ 髪 レディース 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 摩擦 ヘアケア プレゼント 美容師

シルクのナイトキャップをかぶって寝ていますふんわりリボン

 

元々若い頃は、髪の毛の量が多くて、ツヤツヤで黒くて綺麗で、どの美容師さんにも褒められていましたおねがい


 

「ご両親に感謝ですね」と何回も言われたほど、髪の毛は本当に綺麗だったので、やはり髪の毛は大事にしたい飛び出すハート

 

 

しかし、年齢的なものから来る老け髪が気になり始めていましたショボーン

 

 

さらに酒さになってしまい、髪の毛が一本でも肌に触れると痛くなりましたショボーン

 

 

 

結んで寝ていたのですが、やはり寝づらくて悩んでいました。

 

 

そして知ったナイトキャップです。

 

 

これには本当に救われましたえーん

 

 

髪の毛が肌につかないだけでなく、髪の毛もとても綺麗に艶やかになりました。

 

 

そして、冬はとても暖かい乙女のトキメキ

 

 

もうこれなしでは寝られなくなりました。

 

 

酒さだけでなく、アトピー・敏感肌の人にももちろんおすすめだし、美髪を目指す全女性に全力でおすすめです!

 

 

もしかしたら、抜け毛を気にする男性にもいいのかもしれません。

 

 

シルクのクオリティにもこだわった高コスパのキャップはこちら💁‍♀️

 

 

ナイトキャップ初心者さんはゴムでスポっとかぶるタイプがいいかもしれないけど、使っているうちにゴムが緩んでくるので、私はリボンタイプがおすすめラブラブ

 

 

ナイトキャップにハマった私は、せっかくだったらとシルクの枕カバーも購入しました。

 

 

肌触りが本当に優しくて柔らかくて、めちゃくちゃ気持ちいいですハートのバルーン

 

 

シルクのナイトキャップ&枕カバーで本当にめちゃくちゃだった酷い酒さの時期を乗り越えて救われました。

 

 

かなりおすすめです!

↓購入はこちら↓

 

 

シルクは手洗いで優しくお手入れ必須です。

 

 

シルクマスクのおすすめはこちら💁‍♀️

 

 

 

さらにおすすめの女性用育毛剤です♪

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

次回はシルクの手袋のご紹介をします🎵

最近の髪の悩み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する