ハロウィーンアフタヌーンティー@銀座SIX「グランラウンジ」 | 茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

台湾陸羽茶藝中心「泡茶師」の茉莉(マリ)です。

台湾茶・中国茶教室の「アトリエ茉莉(マリ)」です。

 

台湾茶・中国茶サロン「アトリエ茉莉」です。

 

 

ハロウィーンのアフタヌーンティーにお友達と行ってきました。

 

銀座SIXの「グランラウンジ」

 

”苺のミルフィーユ”がとてもおいしいお店なんですが

このハロウィーンアフタヌーンティーの最後にも登場するので楽しみ!

 

お茶はサンフランシスコのMighty Leaf(マイティ リーフ)

有機紅茶やハーブティーなどのティーバッグです。

 

香りを聞いてからオーダーできますよ。

 

 

 

 

スコーンを食べた後に

1人分ずつのプレートが。

 

 

 

 

 

最後に伝説の銀座マキシムドパリの”苺のミルフィーユ”

サクサクでやっぱり美味しい♡

お茶がすすみますね。

 

 

 

 

 

お茶はポットでお代わりが自由ですし

ホットでもアイスでも選べたので

この日はアイスを頼んでいる方が多かったようです。

 

個人的にはシングルオリジンティーがあるともっとよかったのですが

お話しも弾んであっという間の3時間でした。

 

 

***

 

 

10月、11月の「いろいろなお茶を飲む会」(1day)のご案内  →  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村