「MAZON de le TRUFFE(松露之家)」のバルサミコが | 茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

台湾陸羽茶藝中心「泡茶師」の茉莉(マリ)です。

台湾茶・中国茶教室の「アトリエ茉莉(マリ)」です。


「アトリエ茉莉(マリ)」です。



「MAZON de le TRUFFE(松露之家)」で”トリュフパスタ”を食べて

お土産にバルサミコを買おうとしたのだけれど

今は取り扱っていないのだそう。。


べラビータの地下のショップものぞいたのだけれどなくて。



以前にもバルサミコのことを書いていますのでこちらを見てくださいね → ☆☆



トリュフ入りオイルも大瓶が3本お店にあっただけ。。

大瓶では高すぎるので今回は諦めました。。。

小瓶が欲しかったのだけれど。



おいしくて、いつものパンが大変身のお手軽バルサミコだったのに残念。

また復活してくれないかな。




追記 : 今日のページに画像がなく寂しかったのでこちらを追加してみます。。。苦笑

      バルサミコやオイルの代わりに棚にたくさん並んでいたこのポテトチップ

      買ったものの・・持ち帰るにはがさばる・・











にほんブログ村