メッセージをいただきましたが・・・ | 茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

台湾陸羽茶藝中心「泡茶師」の茉莉(マリ)です。

台湾茶・中国茶教室の「アトリエ茉莉(マリ)」です。


台北に戻りました。


茉莉工作室 in Taiwan


日本では、滞在中、大雨に竜巻そして雷・・・毎日、異常気象のニュースが続きました。

不安定な天気が早く落ち着きますように。


羽田空港/江戸小路はまだまだ夏の設えでしたが、秋はすぐそこ。。。


茉莉工作室 in Taiwan




ところで、このブログに8月18日にメッセージを下さったまめさん


「不適切な表現が含まれているため表示できません」

となっていて、今まで気がつきませんでした。


以前にも何度か友人とのメールのやり取りでこの表示が出て

メールを開くことが出来なかったことがあります。


その時は、いずれも携帯番号などの連絡先を書いていたためでしたが・・



また読んでいただいていれば良いのですが。。。

お手間でなければ

再度メールしていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。






にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村