關子嶺温泉(泥温泉) | 茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

台湾陸羽茶藝中心「泡茶師」の茉莉(マリ)です。

台湾茶・中国茶教室の「アトリエ茉莉(マリ)」です。


泥湯はサラサラしていて

臭いもなく

肌もツルツルになって快適!


茉莉工作室 in Taiwan


私たちが泊まったところは

大浴場はなくて

それぞれのお部屋のバスルームが広いつくり。

ジェットバス内蔵

普通のお湯でも泥湯でも選択出来るものでした。

シャワーももちろんついているから

泥湯に入っても後が楽々。


茉莉工作室 in Taiwan

一夜明けて翌日。


ツルツルは翌日も持続

皆でツルツルを確認し合い笑


恐るべし泥温泉キラキラ


ミネラル成分が豊富だということで

継続すればかなりの効果が期待できそうですよねラブ




朝食を食べた後に出かけたのは・・・

こんな素敵な緑溢れるところで

(真ん中の枝分かれした大きな樹はライチの樹)


茉莉工作室 in Taiwan


”満披白毫”な白毫銀針をいただいて・・・


茉莉工作室 in Taiwan


茉莉工作室 in Taiwan


庭に実っていたアボカド



茉莉工作室 in Taiwan


自然が豊かです。


お昼はこちらの茶藝館へ。


茉莉工作室 in Taiwan


茶藝館の食事は微妙なところが多いのですが

こちらのはおいしかったですよ。


その様子はまた次回ご紹介させて下さいね。



今日も暑くなりそうです。




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村