ミッション・インポッシブル | 茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

台湾陸羽茶藝中心「泡茶師」の茉莉(マリ)です。

台湾茶・中国茶教室の「アトリエ茉莉(マリ)」です。

肌寒い台北です。

青空が恋しいですね。


「ミッション・インポッシブル/ゴーストプロトコル」

台北に戻る前に駆け込みで見てきました。


舞台がクレムリン・ドバイ・ムンバイということで

昨年旅行で行ったドバイの迫力がどんな風に映像化されているかと期待して。。


トム・クルーズはここのところ私の中では「過去の人」となっていたので

(トム・クルーズファンの皆様、ごめんなさ~い)

あまり期待はしていなかったのですが、さすがにかっこよかったです。


ケイティ・ホームズにプロポーズしたあたりから

いろいろ奇行が取りざたされて

すっかり魅力が無くなってしまったように見えたトムでしたが。




茉莉工作室 in Taiwan














茉莉工作室 in Taiwan

























茉莉工作室 in Taiwan


















828メートルの最上階から侵入する場面

スタントなしで自ら演じたとされていますが

久々にスカッとした映画でした。


外の様子は私が思っていた(期待していた)より少なかったです。。。


次は六本木を舞台にと言っているよう

果たして、日本で街を封鎖することは可能なのでしょうか。

乞うご期待といったところですね。












ランキングに参加中です。

ポチッと押してくださいね。


  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村