2連写真立て | Living Style Tiara 千葉タッセル&カルトナージュ教室

Living Style Tiara 千葉タッセル&カルトナージュ教室

リビングスタイルティアラタッセル&カルトナージュ教室を主宰しています。生地やリボンで作品に個性が出るのが魅力的です。イギリス&フランスのアンティーク雑貨・家具大好き!ショップやかわいいカフェ巡りなどの日常を綴っていきたいと思います。

ブログご訪問ありがとうございます。


千葉カルトナージュ

Living Style Tiaraです。


カルトナージュレッスン生徒様の作品です。

F様の作品:2連写真立て


モアレ白の生地でお作りになりました。

表にはすずらんのモチーフを飾り
清楚なF様らしい作品となりました。


F様お疲れ様でした。





今はPCやスマホで画像を保管する時代

家族やペットの写真をお部屋に飾るのもいいですね。


そして結婚や出産される方に

写真立てを手作りしてプレゼントにも

喜ばれると思いますよ。


この機会にカルトナージュを作ってみませんか?


カルトナージュレッスン受付中です。


レッスン希望の方は下記まで

livingstyletiara@yahoo.co.jp


Living Style Tiara

レシピ:ジュイエ