バニティバック | Living Style Tiara 千葉タッセル&カルトナージュ教室

Living Style Tiara 千葉タッセル&カルトナージュ教室

リビングスタイルティアラタッセル&カルトナージュ教室を主宰しています。生地やリボンで作品に個性が出るのが魅力的です。イギリス&フランスのアンティーク雑貨・家具大好き!ショップやかわいいカフェ巡りなどの日常を綴っていきたいと思います。

こんにちは~

千葉カルトナージュ

Living Style Tiaraです。


昨日はカルトナージュレッスンの日でした。

生徒様F様の作品のご紹介です。


作品は上級作品

バニティバックです。


こちらの生地は廃番で稀少生地なんです。

アメリカ製の生地


後ろの作品は私のバニティバックです。

内側の生地も水玉生地です。


素敵なバニティバックが完成です。



F様 休憩も取らずに作品作りに没頭・・・

いつも仕上がりが丁寧で早いので

全部1日で仕上げ大満足されえてお帰りになりました。


F様 お疲れ様でした。

Living Style Tiara

レシピ:ジュイエ


カルトナージュ体験レッスン募集中

livingstyletiara@yahoo.co.jp