ハンガーレッスン | Living Style Tiara 千葉タッセル&カルトナージュ教室

Living Style Tiara 千葉タッセル&カルトナージュ教室

リビングスタイルティアラタッセル&カルトナージュ教室を主宰しています。生地やリボンで作品に個性が出るのが魅力的です。イギリス&フランスのアンティーク雑貨・家具大好き!ショップやかわいいカフェ巡りなどの日常を綴っていきたいと思います。

ブログご訪問ありがとうございます。


千葉カルトナージュ

Living Style Tiaraです。


先日ありがたいことになんと

札幌からカルトナージュレッスンに

お越しいただきましたぁ~音譜


今回はハンガーと楽譜立てをレッスンされました。


K様は札幌で洋菓子の先生なのです。

なんでも器用にこなしてしまうK様は

あっという間に完成しました。


K様がお持ちになったティルダの生地

かわいいですよね!


K様のレッスンの生徒様用コートを掛けるのに作られました。


針金ハンガーやプラスチックのハンガーだと味気ないですけど

生地を貼るだけで可愛いハンガーになりますニコニコ



そしてK様手作りお菓子をお土産に頂きました。

レモンケークです。



マーブルパウンドケーキも

すっごく美味しかったです。

ご馳走様でした。

K様のブログはこちら→ル・メイユール・ガトーさん です。


K様お久しぶりにお会いできてうれしかったです。

お疲れ様でした。

楽譜立ての作品は後日ご紹介いたします。


レシピ:Living Style Tiara


カルトナージュレッスン募集中音譜

問い合わせ先

livingstyletiara@yahoo.co.jp