引越しを重ねても | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

家事代行であなたの大切な時間をつくるお手伝い

大阪で創業33年、リビング・ラボ代表の大島愛子です。

 

 

月1回・スタッフ2名3時間のクリンネスサービスを

長年利用していただいているお客さまが

引越しされた新居のお掃除に伺いました。

 

 

わたしが仕事を始める前からなので

かれこれ17年以上、ご利用いただいています。

 

 

今回は2回目のお引越し。

大きな戸建てのお家から

都心のマンション暮らしへシフトされ

ライフスタイルも変わりましたが

変わらずご利用いただいていること

本当にありがたく思っています^^

 

 

新居は駅近で便利な新築マンション。

美しい状態を長く保てるように

しっかりメンテナンスしていきたいと思います。

 

 

 

 

「今日は窓も全部拭いといてくれる?」

「キッチンの換気扇、

フィルターつけた方がいいよね。見といてくれるー?」

ご指示をいただきながら

 

 

長年お伺いしているので

お客さまが気にされることもわかり

お付き合いの長さを実感しました。

 

 

こちらのお客さまはわたしのことを

大島ちゃんと呼んでくださいます^^

 

 

長くご利用いただいているお客さまで

他にも、大島ちゃんと呼ぶ方がいらっしゃるのですが

それはきっと、仕事を始めた頃のわたしがまだ随分若く未熟で、

親しみを込めて呼んでくださっていたんだろうな

そんなことを思いました。

 

 

たまに、大島ちゃんいくつになったん?

みたいな会話になることがありますが

大抵の方がわたしの年齢にビックリされます。笑

 

 

それだけ月日が経っており

長年ご利用いただいているということなのですが

わたしも自分の年齢に驚きます^^

 

 

大島ちゃんと呼ばれるには年齢を重ねましたが

それでも、そんな長くリビング・ラボを使ってくださっていることが

本当にありがたいことだなぁって

しみじみ思った、お客さまのお引越しの機会でした。

 

 

 

■クリンネスサービス(時間制ハウスクリーニング)
「自分ではできない箇所の掃除をしてほしい」「いつも隅々まできれいをキープして暮らしたい」  そんなあなたへ。
スタッフ2名一組で3時間〜を基本単位として時間制でご家庭のお掃除をします。
(必要に応じて、人数増員、時間延長も可能です。)
キッチン、浴室、窓ガラス、部屋まわりなど、お客さまご自身が普段できくい箇所も含めて、プロの洗剤と道具を使用し、隅々まですっきりと仕上げます。
 
料金システムは会員様とビジター様に分かれています。
・会員様・・・月1回以上、定期的にお伺いするご契約
・ビジター様・・・必要な時に単発でお伺いします
 
詳しい内容・料金はこちらへ→★★★
 
代表の大島でした