こんにちは!
リビング・ラボの村田でございます。
先日の台風被害。
電車の窓から
屋根に広がるブルーシートが見えます。
災害ゴミと貼られた紙が
揺れる横を通る時、
地震や台風の被災者の方の
気持ちを思うと苦しくなりました。
この度の北海道地震により
被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
さて、先日、名前が有名な
あるビジネスホテルに泊まりました。
スタッフの方の対応はとても良かったです。
でも、どうしても気になってしまう、お部屋の様子。
意識しなくても、ふと目に入ってきてしまいます。
あっ。見つけてしまいます。
ホコリと汚れ・・・・・
お値段のせいもあります。
それなら、仕方ない。
いやいや、でもな・・・という気持ちと戦っていました。
不思議ですね。
普段、そこまで自宅や身内や
知人の家に行ってもさほど気にならないのに。
やはりサービスを受ける側に立つと、
見えてくるものですね^^
ふと、自分のサービスを見返してみます。
お客様によってサービスの内容は変わり、
またご希望内容も出来ることも違います。
日頃から、スタッフ皆、
お客様にご満足いただけるようなサービスを心掛けています。
それでも本当にお客様の立場、
目線になって、行えているだろうかと考えます。
それは、一方的な判断だけで
決めるのではなく
望まれるサービスに目を向け、
やっぱり!!
リビング・ラボのサービスがいいと
選んで頂けるように努めていきたいと思います。
もし、今、
お掃除サービスを試したいな。
でも、どこを選んで良いか分からない・・・と
迷われていたら、
ぜひ一度、リビング・ラボのサービスをお試し下さい。
まずは、
お聞きになりたいこと
不安に思われること
何でもお気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています^^
ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。