お掃除をプレゼント♪ | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

今日は陽射しがぽかぽか。
春の気配がしましたね
こんにちは、リビング・ラボの大島愛子です。


今日はビジター様からご依頼のお電話がニコニコ
リピートしていただいていて
今回で3回目のお伺いとなります。


といっても、過去2回は娘さん(T様)から
お母様へのプレゼントでした。
元々、ラボを定期でご利用中のお客さまがお知り合いのT様を紹介してくださいました。


1回めは、T様ご自身の家と、お母様の家に
クリンネスサービスに伺いました。

2回めは、母の日におそうじギフトを。
T様からお母様へのプレゼントです


3回めの今回は初めて
お母様ご本人からのご依頼。
「前回来てくれた方達が
とってもよくやってくれたんです」
と言ってくださいました。


この時、掃除機が吸わないな~と思ったスタッフが
よくよく掃除機のホースの中を覗いてみたら
丸いボールのような物が詰まっていて…
苦労して取り出したらなんと!
くちゃくちゃに丸まった靴下だったそうですガーン

「なんか吸わないと思ってたのよね~」
とお客さまも喜んでくださったそう(^^)


今回も頑張ってご要望にお応えしたいと思います!


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

T様がご利用くださったおそうじギフト
{85A47B9E-4302-4D81-9C03-A1EF688A347D:01}
こちらがギフトカードです。


こちらは大切な方への贈り物として
心を込めてお届けするおそうじのプレゼント

お誕生日、母の日、父の日、敬老の日
などにご利用の方が多く
ご好評をいただいています。


プレゼントに困ってしまう時って
ありませんか?
モノは増える一方だし…
相手の好みがわからない時もあったり…


また、離れて暮らす親の家。
掃除してあげたいけど
なかなか時間がとれない…
そんなことってありませんか?


そんな時、あなたに代わって
リビング・ラボが心を込めて
お掃除の贈り物をお届けします


2種類からお選びいただき
お相手の方へギフトカードをお送りします。
その時、メッセージカードを同封することもできます。


お掃除の贈り物で
快適な空間とすっきりとした気持ちをプレゼント。
大切な方へのギフトにいかがでしょうかラブラブ





☑︎整理収納アドバイザー2級認定講座
開催日:2015年3月29日(日) 10:00~17:00
お申込締切:3月27日(金)
詳細&お申込はこちら♪

☑︎整理収納アドバイザー2級認定講座
開催日:2015年4月12日(日) 10:00~17:00
お申込締切:4月9日(金)
詳細&お申込はこちら♪

リビング・ラボではまだまだスタッフ募集中‼︎

ランキングに参加しています♥︎
最後に ポチっとお願いします♥︎