誕生日月間 おめでとうわたし | 名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

ミラクルを生きる!
日常に当たり前にあったり、思いもかけないミラクル。奇跡。
そんなミラクルに、日々、感謝を大切に、毎日をハッピーに過ごしています。

根っこセラピスト
山本奈保子です。

5月と言えば
誕生日🎂

かれこれ半世紀生きてきました。

人生100年時代の今
あと、半世紀
旦那さんと仲良く
最後まで元気に楽しく健やかに
暮らしたい。

目指すは、チャーミーグリーンのCMに
あったような可愛くチャーミング
いつまでもユーモアと尊敬を大切に
一緒に過ごせる夫婦。

←長い、欲張り 笑


ちなみに、チャーミーグリーンのCM

好きだったな

懐かしい。

今見ても、きゅん❤️とする


このCMに出演されてた若夫婦は、

今どうされてるのか?




で、当日は、何もなく過ごし


一週間後の日曜日


誕生日ケーキを買ってもらいました🎂


購入先はこちら


街の洋菓子屋さん パリジャン







一緒に買いに行って、

一番小さいホールケーキをチョイス。


ろうそくにネームプレート

自分で、オーダーしました。


涼しい顔で、

なほこさん お誕生日おめでとう

で、お願いします😊


夕食後には

ろうそくつけて

ハッピーバースデーを

歌ってもらう。


普段、なかなか名前を呼んでくれないので、

一年に一回くらいはね。


これからも一緒に仲良く過ごしていけるように

願いを込めて、ろうそく吹き消して。


お互いに頭を下げる。


うん。

よし。


切り分けて、

フルーツや、ネームプレート全部

わたしのケーキに載せてくれた。


プレゼント🎁は、

ケーキだけ。


充分幸せ


基本的に物欲は、少ない。

物よりも

いろんな体験がしたい。


でも、欲しい物もある。


知識や便利な日用品が好き

人生を幸せに過ごすためのヒント

エッセンス。


わたしの欲しい物リスト



よければ、覗いてみてください。

わたしの好みとあなたの好み

どうでしょう?


かなり、マニアックなラインナップと

なっているかもしれず。


人の好きな物、知るのも楽しい❤️


誕生日月間のイベント

まだ、続きます


乞うご期待❤️


miracle happy days☆