お誕生日月間 サプライズプレゼント お知らせ | 名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

ミラクルを生きる!
日常に当たり前にあったり、思いもかけないミラクル。奇跡。
そんなミラクルに、日々、感謝を大切に、毎日をハッピーに過ごしています。

根っこセラピスト
山本奈保子です。

ただ今お誕生日月間
まだまだ続きます。

あ。そういえば、
わたしのパワーナンバーは、
5。

変容を表す数字でした。

そして、気になるサプライズプレゼント🎁


先月より高木君与さんのオンラインコミュニティに

参加しております。


君さんのブログは、こちらから


君さんブログ



メンバーさんには、

これまたいろんな才能豊かで、多彩

へー。とか、ほー。とか

頷きまくり。


メンバーのお一人

タリともちゃん


なんと、

旦那さんはパティシエ❤️


インスタグラムは、こちらから


そんな素敵なご夫婦の作られた

愛の籠った、素敵な

米粉のパウンドケーキを

君さんからいただきました。





これに、

手書きのお手紙が添えられて

材料や、美味しくいただく食べ方や

保存法など。

細やかに、書かれていて、

じーんと、ほっこりします。


大切に、丁寧な作られた物をいただくのは、

至福。


ちなみに、こだわりの茶葉が使われており、

風味や、香り高く。

バランスよい甘さで、

コーヒーや、紅茶にも合います。


そう茶葉は、

フランスの有名紅茶店

マリアージュフレールのマルコポーロ

使用されてます。


茶葉はこちら


贅沢❤️


そんなオンラインコミュニティ

world cross


まじめに、癒しの仕事で、自立する。

自分の足で、地道に実践し、

積み重ねていく。


チャレンジを応援し、

仲間とともに、成長してゆく。


新メンバー募集

はじまりました。



どんな感じか、

ちらっと覗いてみたい。

癒しの仕事で、自立したい。


そんな方はぜひ、

申し込んで、君さんの話や

メンバーさんに合ってみると

ワクワクしちゃうかも?


ってことで、

お待ちしております。


あ。紹介者名は、

山本奈保子とお書きください。

選挙みたい 笑


miracle happy days☆