方正さん | La

La

北新地のラウンジです♪

昨日は
素敵な会にお声かけ頂き朝から箕面へルンルンルンルン



月亭方正さんの落語独演会





お友達のお友達の自宅のお庭に
あるホールにて







20人限定なのでspecialで

ほんとに間近で
コロコロ変わる表情も見れて


想像以上の迫力がありましたウインクキラキラキラキラキラキラ

ほんとにほんとに落語
素晴らしかったですピンクハートピンクハート

兄弟のお話だったので、

芸人さんの色んな裏話まで聞かせて頂け、感動キラキラキラキラ






みなさま、本物の素敵なマダムばかりで、
凜乃は完全にういてました(笑)





ご一緒して下さったもう1人のお友達の旦那様は
吉本興業の社員さんで、
昔方正さんのマネージャーをされてたそうで♪不思議ですね!!


ほんとに昨日はご縁とご縁が重なり、
すごいねーって話で盛り上がりましたおねがいハート





実は凜乃より一回り以上上のお二人♪♪

ほんとにお若く御元気で、
去年サロンをオープンされたばかり



還暦の誕生日は盛大にパーティーするの♪
生涯現役よ!と言われてて



逆にたくさんパワーを頂きましたラブピンクハートピンクハート






ホールだけでなく御隣で創作和食(美環房)もされてる里美さんのお話で


方正さんも40すぎて、新たな世界へ

そのとき、不安とかなく、逆に楽しみやねんって奥様に話され


奥様も、じゃあ一緒に私も楽しむわーって言われたんですってラブラブラブラブ
素敵なお話♪♪


いくつになっても人生=挑戦おねがいキラキラキラキラキラキラ



凜乃もいつも敢えていばらの道を選んでしまう(笑)
楽しみながら♪♪



たくさんハッピーパワーを頂いた1日、
お誘い下さったおねえさまにほんとにほんとに感謝です爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート




本日もみなさまの御来店を心より心よりお待ちしております\(^-^)/ラブ


凜乃