整理 | La

La

北新地のラウンジです♪

今週も皆さま大変ありがとうございますウインク




今日はoffで美容デーにしようと思ったのに、
ヘアサロンもまつげも予約とれずえーん


引っ越しして全然片付け進んでなかったので一気にやりました口笛キラキラキラキラ




といっても、年末にたくさん断捨離したので
片付けおわってみると、生活感なさすぎて

こんなに物が少なくても生きていけてることにびっくりしましたピンクハートピンクハート(笑)






そこから、勢いで、そろそろ、二周年と引退の案内状作成のため

お名刺を整理しはじめましたが、

ありがたいことに大量すぎて、、、

集中力がきれてしまい(笑)




今から明日皆さまへ

お渡しする感謝チョコを作ることにしましたラブラブラブラブラブ



去年作ったブラウニー



こちらも、去年
アイシングクッキーの先生してる友達のお家で四時間くらいもくもくと
初めて作ったもの


想像以上に楽しくて、とってもオススメです










そして初フルマラソンからも
ちょうど1年キラキラキラキラ


めったに緊張とかしないはずの凜乃が
3日前から緊張とドキドキでぐっすり眠れなかったくらい



行きの電車で撮ったんですが↓
めちゃくちゃ、ありえないくらい緊張してる顔、、死んでます(笑)

そして完走してすぐ撮った写真


勝利の感動と感謝と喜びに満ち満ち溢れてます(笑)
before→ afterわかりやすいですね、、



思い出すだけで緊張してきます(~_~;)


人生のなかでも最高の思い出、強い自信に繋がりましたルンルンルンルン

何より人は1人で生きていけないことを痛感しました!高知の方々の温かさを今も忘れません。。




今年も決めたチャレンジを強い意思で必ず必ずやり遂げますおねがいハート



さて、心の整理もできたので

心をこめて、愛をこめて

感謝チョコ作りますので♪♪


明日皆さまの御来店を心よりお待ちしております\(^-^)/ピンクハートピンクハートピンクハート


凜乃