友情 | La

La

北新地のラウンジです♪

皆さま先週も大変ありがとうございましたウインク


もう、また一週間があっというますぎて
全然blog書けてなかった、、、


無言実行がんばりますハート



節分は新しい年の始まりキラキラ



そして立春ラブ


新たな気持ちでラブラブ


おばけや、諸々、バタバタしてるなか

地味に引っ越しをしましたおねがい音符音符



どたばたな一週間が終わり、
昨日はやっとゆっくりの土曜日ルンルン


ゆっくり飲むのは初めてのくるみんと二人飲み口笛



オススメの日本酒のお店にいったり、
共通のお世話になってる方のお店にお祝いにいったり


色々語りましたウインクラブラブ



大酒飲みなところ、好き嫌いはっきりしてるところetc共通点いっぱいなのです



普段ゆっくりこんなに話すタイミングなかったので、とっても楽しくずっと飲んでたかったですラブ

















今日
六年前新地に初めてきて、半年だけ働いてたキャバクラで一緒だった友達から

ひさしぶりにlineがウインクラブラブラブラブ



半年に一回くらいしか会わなかったり、、十歳年下なんですが

ずっとずっと可愛くて、いつも凜乃を応援してくれて、いつもなぜか凜乃を大好きってゆってくれるんです爆笑(~_~;)


一緒に働いてたとき一回だけ二人で潰れてしまったことがあるんですが、、


凜乃のお客様の席で、凜乃の売上のために一緒に飲んでくれて

今でもずっと見返り求めない優しさに感謝していますキラキラキラキラ




凜乃が結婚願望ないのしってて、
今日も突然lineで恋してる凜乃さんが
一番綺麗だと思うから、ずっと恋して幸せでいて下さいねって(笑)
ラブラブラブラブラブ



いきなりなんでってびっくりしましたが、

凜乃も公言してるくらいずっと恋して生きたい人なので



なんでわかったんだろう??



昨日も突然、この曲、凜乃にぴったりで
思いだしたのって心友からlineが(笑)



聞いてみたら、確かに、、
もうなんでこの微妙な気持ちわかるの??



友達って不思議ですねハートハート



女同士つるむのも苦手だし、

妬みや嫉みや裏切りも経験しましたが、

万人に好かれようとか

八方美人な生き方ができないので
1人でも2人でも味方がいれば


自分は自分らしく変わらずぶれずに生きていこうと思った週末ハート(笑)



実は
ちょうど昨日ある友人が、友人関係で凄く傷つく出来事があったのを知り、

凜乃はその人が好きだし、心から味方だから、
いてもたってもいられなくて、
微力なのはわかってるけど、
長文のメールをやりとりしてて


そう思ったのでしたピンクハートピンクハート



人は誰だって駄目なところ、いいところあって、全員に好かれる必要もないんですからピンクハート見てる人は見てる、わかる人にはわかる、言葉はいらないラブ

想いが届きますように流れ星



凜乃