感謝 | La

La

北新地のラウンジです♪

みなさま

今週も大変ありがとうございますピンクハート



2月は水商売では、1年の中で売上が落ちる月と言われてたり

今週は〆の週でもあり、
来月は凜乃ラストの1ヶ月ということもあり、


今週1週間
暗に女の子たちのなかで
とあるレースをしておりますキラキラキラキラ



ノルマでも強制でもないですが、
これには凜乃の色んな思いがありました、、、


水商売の厳しさ、何が大切か、


何度も何度も悩み、考え、何人かお客様も真剣に考えて下さり、


今後のお店のために女の子の成長のためにと考えたとき



相談させて頂いた方々、みなさま
心から凜乃の意向に賛同し心から応援して下さいましたピンクハートピンクハート


ほんとにやるべきかと何十回問いかけ考えぬきました


もうほんとにたくさんの理由や意図や女の子たちに対しての思いがあるのですが、、

厳しくても
みんなのことを思ったときに
すぐにこの意味が伝わらなくても、
心を鬼にしなきゃとおねがいキラキラキラキラ




そして実施した結果、
お客様の愛にほんとにほんとに感動し涙がでそうです笑い泣き




こうしてお客様にこんなに支えられてること、こんなに理解し協力して下さり

ラスメニを女の子を愛して下さっていることに感謝の気持ちでいっぱいになりましたピンクハートピンクハートピンクハート



女の子たちを褒めるのは今日が終わってから、、



ほんとにほんとに色々考えさせられた、感謝と感動の1週間ラブピンクハート











あとラスメニママとして出勤させて頂くのも

ラスト30日を切りました♪

凜乃自身、まだまだ甘くてまだまだ至らないなと思う日々、



ラスト、心を入れ替え、
感謝の気持ちとお客様、女の子への愛
1000%で
全身全霊をつくしますピンクハートピンクハートピンクハート


ラスト金曜日みなさまの御来店を心より
お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ


凜乃