5/27 SPRISE x ЯiM:MiRツーマンライブ | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

行ってきました。

最近、ライブに行くのもしんどくなってきたけど。

ああ、仕事の状況での話ね。



なので、行ける日はガッツリと楽しもうと。

今回はЯiM:MiR→SPRISE→ЯiM:MiR→SPRISEと出番が2度ずつある形式だったので、
髪型やら何やら、インターバルを挟んで見せ方を変えてくる楽しみ方もありました。


SPRISEさん。
実のところ、この日のセットリストで知ってる曲があまり無かったのですが、
上手いこと緩急が付いていて楽しかったですよ。
セットリストを残されてないから、何の曲をやったのか分からないけど←

あとは、前方に残ったリムヲタさんを見て、
彼はこの子と「兼ねてる」のかー、みたいな面白味もありつつ(やめなさい


あっ←
ち、ちがうんだ推しちゃん(お前もか

白方美羽さん。
お嬢さんみたいな見た目ですが、しなやかで靭いパフォーマンスをする方です。
喋るとハイテンションなお嬢さんみたいな方ですが(ループ


リムミルさんのセットリスト。
ステージが高いライブハウスなので、アイドルさんを見上げる格好になるのですが、

今日の推しちゃんは可愛かったなぁ。
いや下から見上げる良さってあるじゃないすか?
顎の感じとか造形がねほら(言えば言うほど


嫌われたくないのでこの辺で自重(もう遅い


ち、ちがうんだ推しちゃん。


SPRISEさんのところでハートチェキを撮った後に戻って、ポーズを任せたら、

同じハートチェキになった時の恐怖と言ったら。

いやそういうタイプじゃないし、監視される程のヲタクでもないし偶然だろう。そうでないと困る←


2部制って良いっすよね。

マジで「もう一回あそべるドン!」なので。

卒業ライブに行けない自分は、つむさんを観るのがこの日で最後なので、しんみりしそうになるのですが、

みんさんやかこさんを見ると元気になれるので、そういうところは良いなぁ、と。

もう少し経ったらお礼に行こう。




「がんばっておいで」のグータッチ。

最初に興味をも持った時そのままの良さを持ち続けてくれたこと、感謝してます。

本当にお世話になりました。

ハブアグッドライフやで、つむさん。