(アイドルライブ) 4/6アナフェス | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

午前中は南港まで大学野球を観に行って、

夜は心斎橋へ飲みに行ったのですが、

その間の時間、梅田まで足を伸ばしてアナフェスに行ってきました。



俺だよ推しちゃん!(誰だよ

と言いつつ、
フロアに着いたら始まったLUNETTAさんが、いきなりアプリコット・ムーンを突っ込んできて、
そこで大いに湧いてしまうのは、ヲタクの哀しき性というやつなのでしょう。
オレワルクナイ。

手元のライトが水色に光った気がするけど、
内なる衝動によるものであって意思とは関係が無いのです。
オレワルクナイ。

ネオブレさんセトリ

 

 

次のNEO BREAKさんが、めちゃくちゃ自分好みのセットリストを組んできて、

手元のライ(ry
内なる衝(ry
オレワ(ry

お前は『星空Melody』があればそれでいいんだろ?と言われるかもですが、そうではないのです。
自分のプレイリストにある3曲なので、わぁライブで聴ける...みたいな、妙な感覚と言いますか。

本人には言ったことがあるのですが、NEO BREAKのりんさんのターンが一番好きなんですよね。
ジャニーズのタレントさんを見ているよう綺麗さがあって。いや知らんけど。


KONAMONさん。
大阪のねーちゃんって感じの、気風の良さは好きだったりします。
普通に可愛らしい顔立ちをしてるんですけどね。

というわけで、我らのリムミルさんの出番。
春になって見るペースが週一くらいに減ったせいか、登場時に少し漫ろな心持ちをするようになったかな。
自分で心配していた倦怠感みたいなものから解脱できたのか、
それとも、そろそろ救心のお世話になるべきなのか()

せとり

 

 

4曲も突っ込んでくるリムミルさんえらい。

戦隊モノの新曲は初見なのですが、ロープレや江戸以上のワチャワチャ曲で、
歌詞や演出を詰め込んだ分、正直、パッと聞いた感じだと何がなんだかわからなかったので、
動画とかジックリ見られるものがあると助かります。ふんわりと言ってみようかな。
どこが好きかはまだ内緒で。近くで見たら印象が変わるだろうし。

ひさしぶりだったか覚えてないけど、コズミックのフリコピ遊びが非常に怪しくなっていて、
まあ楽しければいいやーと適当ぶっていたら、だいたいみかん師匠が正面になる法則がこの日も健在で。
向こうからは見えてなくても、こっちがちゃんと遊ばなきゃ(何)と思っちゃうんですよね。
みんさんのパワフルさには元気をもらってます。


今日の推しちゃんは、まきまきヘアーでした。

本人としてはイマイチだったようですが、髪色を暗くしてからのアレンジが実に可愛らしい。

ぐるまんにも褒められたんだけどねー...と首を傾げる本人でしたが、


それはぐるまんが正しい。

アンコール

アンコール(何