2/11 ЯiM:MiRさんヲタクの3連休② | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

3連休2日目。

東梅田のamHALLさん。



洗濯機さんの仕事ぶりを見守っていたら大遅刻をしてしまい、
最後から2グループしか見られなかったという。

自分が覚えてないだけかもだけど、
ネオブレさんのノースリーブ・チャイナ衣装はちょっと面食らいましたね。

布が!少ない!(そこか


この日から、ゆのさん&ぐるまんが復帰。
ぐるまんはえらい落ち込んでたみたいだし、ゆさんは卒業一週間前なのに...とか言ってるしでアレだけど、
まあ無事にすぐ戻ってきてくれて良かったっす。

ゆさんの「単位は来る!大丈夫!」と拳を握るポーズ。
諸事情あって、単位取得に苦労した過去を持つヲタクには神々しく見えたよ、ゆさん。


セットリスト(参考:みやたいつきonX)

SE
・無敵 Runner
・めっちゃアイドル♪
・Love seconds
・年中無休のBuzz☆Land
・卍食レポ!西域見聞録卍
MC


セットリスト。

うん、まあ5人いれば絵面に一定の安心感はあった(何様だ

ぐるまんはめっちゃ表情が硬かったけど。昨日のさりさんみたいに。


終わった後、通りすがりの人が「リムミルのヲタクやべえw」と友達と笑っていたのを聞いて、

イロモノ扱いでもなんでも、そいつは褒め言葉だよなーなんて思いつつ。


すっごい余談なのですが、

リムミルさんのライブ、縁があって最前の柵を持って観ていたのですが、

バズランドで少しはしゃぎ過ぎて脇腹と腰を痛め、その後1週間ほど引き摺ったことを記しておきます。


自戒を込めて。


ラブセカでの、いっちーさんへのオベーションが健康体としての最後の記憶ですねえ。


人数が少し戻っても緊張すると仰せのリーダー様。
事由がポジティブでないだけで、3人なら3人用の、5人なら5人用の特別な仕様になるわけだしで。
(穴を開けるフォーメーションではなく、人数に合わせて再構築した見せ方でしたね、確か)
頑張ってくれてたんやなと、楽しかったー以上の感想を持っちゃいますよね、そういうの見ると。

明日も期待しています。