1/25 ЯiM:MiR定期公演 | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

行ってきました。

 

 

ついた。

乗りたかった電車に遅れて、呼び出し1分前に着くという。

 

特典会がデート服とのことで、

せめてツーショットに耐えられる格好をしてみようかな?と仕事中に思い立ったものの、

プチ残業でちゃんと着替える時間が無く、イッカン・オブ・エンド。

 

それどころか乗りたかった電車を見送ることになり、全力ダッシュで会場へ。

ああ必死さ。何が悪い。

 

はー、必死で急いだらノドが渇いたなぁ。
 
せや。
 
 
こういう時のためのワンドリンクでしょ。
ライブ前にハイボール入れるのは、テンションコントロールとしてオススメですよ。
僕はもうやりませんが。
ヘトヘトとアッパーがマーブル状に入り混じって、バッドトリップした人みたいになるので。
(イマジナリーデートとやらにしても、脳みそをトリップさせた状態で行くなよ←)
 

 

もちろんライブは楽しかったですよ。

そりゃまあ「いつも通り」と言えばそうだけど。

その「いつも通り」が有難いのよね。

文字通りの意味で。

 

初っ端から無敵Runnerなんて突っ込んでくるので、

初っ端からそれなりの運動量になるわけで。

イベントコンセプトの都合上、運動に向かない服装をしているのに。

 

かと思えば、全体としては可愛らしい楽曲が多めで、目の保養タイムが長めだったり。

(アヤシイ意味では無く、ね)

アイスクリームミュージックは、4組の三角形を眺めるのが好きですね。

おそらく通報レベルで目尻が下がってるんだろうなぁ。マスクでも隠せない犯罪者臭。

 

ライブ中に激しめに咳込んだのは、

ゆさんのとある事に気づいた時に、何かが気管にストライクしたためであり、

 

言わば天罰です。

 

死ぬかと思った。

 

 
あら、かわいい。
網膜に録画機能が欲しいくらい。
 
このあと(スマホで)めちゃくちゃ連写しました。
特典券1枚で。
 
 

デート服イベントなのにハシゴするのって、人としてどうなのかと思いましたが、

踊る阿呆を自認する立派なヲタクなので、その思念は3秒でゴミ箱に捨てました。

 

左から、くいしんぼうカノジョさん。

悪い目つきでおどけるカノジョさん。

着眼点がすでに優しいカノジョさん。

 

いいっすねー、そういう表現で脳を染めて現物を見ると。

視界モニターの右上に「※イマジナリーなものです」との注意書きがあるにしても。

 

とまあ、非常に楽しいイベントだったのですが、

このままだと全員分に突っ込んで、特典券の補充と消費をループする鬼と化す未来が見えて、

その恐怖から逃げるようにして、フロアを後にしましたとさ。

 

そういえば、少しでも貯金すべき時期だったのにな。

カワイイは怖い。