[野球観戦-50]高校野球選手権東東京大会決勝(7/27神宮) | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

千葉マリンでの2連戦を観るために東京に来たのですが、

ちょうど高校野球の季節ということで、東東京の決勝戦を観に行きました。



「本日の試合予定」がモニターになってる。



石川雅規さんのエナジードリンクカクテル。

しばらく見ない間に、神宮球場の売店が充実度合いを増している。

グルメガイドも貰ったけど、パッとみ見でも惹かれるメニューが多い。

実にけしからんな!(褒めてる



一塁側の小山台側は概ね埋まっていたので、

球場をぐるりと回って、三塁側でようやく落ち着く。

小山台側は、四球1つで大チャンスに感じさせるような、

凄まじい声援の圧もあったし、チャンステーマも面白かったしで、

大いに試合を盛り上げてくれたのですが、



こんな感じで。




関東一高・谷くんの荒れ球に翻弄されるようにして“あと一本”が出ず、

逆に終盤になって、渋谷くんの三塁打などの連打で突き放され、

万事休した結果、関東一高の優勝が決まりました。



おめでとう。



途中からだったけど、テンポの良い面白い試合でした。

暑さを忘れるほどの...とは言わないけど←


7月27日@明治神宮球場
小山台  0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0
関東第一 0 0 0 2 0 0 0 2 x = 4
[小山台]安居院 [関東一]谷