Positive! ”ショートorロング 浅倉樹々” | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

『週刊アサクラキキ』が更新されましたが、

久しぶりに、樹々ちゃんの写真が載りましたね!!


近影じゃないけど(笑

 

断然ショート派だったワタシですが、

「近影が見られれば、どっちでもいいですよー」派に転向したりしています。

いやだって、そろそろ禁断症状ってやつが、、、ねえ?(何

 

むしろ、その前の素直な自分語りの方に興味がありますね。

イヤ髪型ニ興味ガ無イワケジャナイヨ←

確かにショートになった時期から、沼の奥底にすごい勢いで引き擦り込まれたけど、

面白い雰囲気を持ってるなーと思ったのは、ロングの頃からそうだったし。




まあ、元気そうで何よりです。