痛い立ち位置。 | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

ポルノグラフィティの曲でそんなのがありますね。
最近聴いて、気に入ると同時に自分の趣味がまたわからなくなりましたが。
Perfumeは「チョコレイト・ディスコ」は知ってますが・・・
テクノやらハウスやらは、さすがに俺には異次元の世界なのでなんとも・・・。

痛い立ち位置、と言えば、最近の阪神。
失敗気味のドラフト&三浦獲得失敗&野口FA放出と、
なにか横浜にばかり散々にやられているようで。
シーズンでも勝ち越してはいるけど、大事な試合でやられているし。

話が逸れた。
補強を叫び続け、結局誰も取れずに、気づいたら戦力を落とす。
好きな球団じゃなかったら、ネタキングとして祀り上げて嘲笑っていたところだ。
投手はいい若手が多いので、そこに賭けてみて欲しいのですが。

それを橋本だの三浦だの清水だの。それで野田の次は赤田?
見苦しいったらありゃしないぞ。
元は『ダメ虎』だったんだ。無くすものはここ5年の"微妙な"栄光だけだ。
がんばれ、タイガース。

早稲田のラグビーもそうだけど、
滅多に勝てなかった時期の方が楽しかったと思うのは贅沢なんだろうか?
週末、タイツ軍団と一緒に明治側で応援しようかな・・・。