例えば。 | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

昨日は会社の同期とカラオケに行って来たのですが。
選曲中に、昔のモーニング娘の話で妙に盛り上がりまして。
それこそ初期、2期の頃の。
最近の話もご存知のようで。勉強になりました。

某曲のB面の「例えば」という"歌謡曲"が好きであるのは
何度か言ったことがあるのですが、
ネット以外で、この曲を知っているという人に初めて会いました。
もう10年も前になるんですね。いや、懐かしかった。

コンサートでは、多分1回やっただけですね。
数年前に、安倍なつみがソロのコンサートでやってましたが。
本家でもそんな扱いです。シングルB面は佳曲が多いのに。

部屋を出る時間とかでなければ、
昔の矢口のファルセットについて語るところでしたね。
もう歌う機会はないんですかね、あの方は。

久々に楽しい平日を送れました。
自分の歌う番とか、もうどうでもよくなってましたが。

あまりにその印象が強かったからか、
昨日、他にどんなことがあったかを忘れてしまったようです。
プチ残業程度で済ませるために、
数多く残されたままの仕事以外は・・・。

早く、今週は終わらないだろうか?

週末になったら、久々に野球ができる・・・のだが、
なにか、外野守備の個人練習をする方法は無いんだろうかね。

その前にドラムの個人練をやれよ、と言う話ですが。