ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』主宰

あいおの自己紹介は右矢印こちらこちら

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』サービスメニュー

右矢印こちらからご覧いただけます。

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』スケジュール

右矢印こちらからご覧いただけます

 

 

今日は、

午前と午後の予定の合い間時間に、

つむぎやさんで出店されている、

coco a charさんにお伺いしましたっ!

 

 

こちらのお店は、

揚げ焼きパン専門店とのこと、

揚げ焼きパンって、初めて食べるなぁ~

 

 

わたくし、

おかず系がたまらなく好きでしてラブラブ

迷わず、

Wチーズとオニオン&ベーコンをチョイス。

ドリンクは、

いつもだったらコーヒーを選ぶけど、

外は冷たい雨で、身体冷えちゃってたから、

クラムチャウダーとセットでいただきました。

 

 

ひと口食べると、

「デリシャスまいう~デレデレラブラブ

が、あふれてました拍手

(今、末っ子がハマってる、

『デリシャスパーティープリキュア』より・笑)

さっくさく&もっちもちの生地に、

クリームチーズとチーズのコラボが、

めっちゃ合うグッキラキラ

 

 

卵&乳製品不使用の、

象の耳っていうパンを使ってるそうです。

(象ゾウってだけで、

しんちゃん好きそう!ってなる・笑)

 

 

クラムチャウダーも、

めっちゃ濃厚&美味で、

ぽっかぽっかにあったまりました~晴れ


 

店主さんも、

とーっても気さくにお話してくださって照れ

さらに、お隣に座られてた、

つむぎやさん2階で出店されてる

占い師のROCOさんも、

一緒にしゃべってくださってお願い

 

 

名刺までおふたりにいただけて、

いいご縁ができました~ハート

 

 

もっとしゃべってたかったけど、

次の予定の時間になってきたので、

後ろ髪引かれながら、

その場を後にしました。

 

 

ここ最近、

新しい出会いがたくさんで、

つながりもできてきて、

とってもうれしい~~~ハート

 

 

けれど、

私、自分のこと、

なんて紹介したらいいんか、

またわからんなってきましてね。

 

 

名刺いただくけど、

名刺作ってなくて。

渡したい!と思うんやけど、

なんて書けばいいんや???(笑)

 

 

お片づけの人

お金好きな人

占いの人

議員秘書(←これ今一番メイン・笑)

こんなええとこ岬町宣伝隊

えぇのみぃ配り歩きたいし、
マルシェもしたいし、

ごみ拾い活動もしたい。

 

 

 

とりあえず、

名前とブログとインスタ、

載せといたらいっか(笑)

 

 

こんな人ですが、

(どんな人?・笑)

どうぞよろしくお願いいたしますパー

 

 

♪お片づけ教室『リビング・ホーム』ブログ記事人気ランキング♪