ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』主宰

あいおの自己紹介は右矢印こちらこちら

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』サービスメニュー

右矢印こちらからご覧いただけます。

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』スケジュール

右矢印こちらからご覧いただけます

 

 

昔っから、

「え?それ、本人(私)に直接言っちゃう?」

というようなことが、度々あって。

 

 

しかも、面と向かって、

それは、

時に、攻撃的に、

時に、高圧的に、

時に、投げ捨てるように。

 

 

だからと言って、

悩んだりはしないんだけど、

「なんでそんなこと言われなあかんねん!」

って、さすがに、イラっとはするよね、

人間だもの(笑)

 

 

でも、ここ最近、

またまたこんなことが、

よく起こるようになってきて。

 

 

「ん???もしかして、

私自身に問題があるのかも???」

と思い始めて。

 

 

コミュニケーション上の問題?

イラっとさせる言動を、相手に、

私が知らずに取ってしまってるのか??

 

 

言葉で伝わるのは、わずか7%、

非言語で伝わる93%を、

相手が敏感に察知して、

こんなことになってるのか???

 

 

わっかんな~い!!

 

 

ということで、

最近、私が、「うん!うん!」

と、一番うなずきまくらされている、

この方に会いに行くことにしました!!

 

 

 

 

最初は、

お話会に行きたいなーと思ってたんだけど、

大阪にいらっしゃる日が、

3月/4月で、1日しかない。

その1日が、「伝わり方セミナー」で。

 

 

 

「伝えたいことがあるのに、上手く伝わらない」

ビジネスや何かしらの活動の場においてだけでなく、

日常の中、身近な人とのやり取り、

関係性の中でも悩まれてる人は

多いのではないでしょうか?

自分が考えていること・やりたいこと・伝えたいこと

これらが

「どうしたらきちんと伝わるのか・広めていけるのか」

そのためのヒントがぎゅぎゅっと詰まったセミナーです。

 

 

でも、まてよ。

これって、まさに、

今の私に必要なことなんじゃないの?!

 

 

ホンマに地球ヤベー!!

のに、

ちっちゃいことで、

モヤモヤしてる場合ちゃう!!!

 

 

 

さっさと解決して、

気持ちよく、動いていくでー!!

 

 

♪お片づけ教室『リビング・ホーム』ブログ記事人気ランキング♪