ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』主宰

あいおの自己紹介は右矢印こちらこちら

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』サービスメニュー

右矢印こちらからご覧いただけます。

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』2月スケジュール

右矢印こちらからご覧いただけます

 

アメトピにも掲載してもらった、

こちらの記事↓↓↓

◆大失敗!!丸5年間放置したシンク汚れ掃除

 

 

 

 

 

友達に、

「ブログ記事見たよ~

そのあと、どうなった??」

と、聞かれ、

 

 

あいお「あのあとも、

メラミンスポンジで、こするだけこすったけど、

ちょっとはマシになったかなー程度で、

全然アカンわ。。」

 

 

友達「オキシクリーンはどうなの?」

 

 

あいお「酸素系漂白剤でもこすったけど、

あんまり変わらんかったわ」

 

 

友達「じゃあさ、(そんなに汚れが取れない)

人造大理石のシンクのメリットって何なの??」

 

 

あいお「・・・」

 

 

それは。。。

 

 

まさかの。。。

 

 

私が一番反対している。。。

 

 

 

 

オシャレやってよゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

ガックリ。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

片づけに、オシャレなんていらん!!

実用性第一!!

掃除のしやすさが何より大事や!!

 

って、

いっつもこのブログで書きまくってるのに!!

 

人造大理石のシンク、

オシャレが、

一番の売りやってよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

友達、大爆笑真顔

 

 

 

 

 

調べ魔のパパに、

いろいろ調べてもらったら、

そんなこと、書いてたらしい。

 

 

シンクは、

やっぱりステンレスが一番いいってさー

耐久性、強度、耐熱性、

どれとっても、

人造大理石のモノより、優れてるっぽい。

 

 

そんなことよりも、

オシャレ重視や!!という方は、

人造大理石のモノでもいいと思いますが、

それも、もって数年、

その後は、黄ばみとの闘いになることを、

ご承知おきの上でのご判断を。。

(最初っから、ちゃんと手入れしとけばいい話)

 

 

でもまぁ、(掃除をマメにしなかった)

過去を悔やんでも仕方がない。

私は、未来志向の人っ!!

これからの汚れを少しでも減らすために、

これ↓でのお手入れを始めました。

 

 

ちょっとはマシになった、

この状態をできる限り、キープするのだっ!!

 

 

♪お片づけ教室『リビング・ホーム』ブログ記事人気ランキング♪