ソウルメイト | 3回もリコンしたあたしのお話

3回もリコンしたあたしのお話

ヴィンテージ世代の女子です。!

この度3回目のリコンをしました。

平凡ですが日々のアレコレや思うことを綴っていきます!

よろしくです。


こんにちはニコニコ

突然ですが私は3回結婚しています。

そのうちの1番最初に結婚した方。

この方は真面目で優しくて誠実で
ホント私には勿体ないくらい良い人でした、おねがい

では、なぜ別れたかはてなマーク

それは完全に私のわがまま   




まあ、お互いに若かったのもありますけどね   笑

でも、今日までこうやって娘と2人で生きてこれたのは
間違いなく彼のおかげなんですおねがい

私はこの彼と離婚後、すぐに母親、父親と
両親を続けて亡くしています。

もう、実家が無くなってしまったわけですえーん

で、その後、違う人と再婚し娘が生まれたワケです。

でも、その元々ダンナ???

はDV野郎でして、

結果、1年足らずでまたまた離婚しましたキョロキョロ

その後の生活がまたまた大変で💦

なんたって、実家がありませんからね、
1歳になったばかりの娘をかかえて
途方に暮れてましたよガーン

でも日々生きていかなくてはいけない

母子寮に入り必死で働いていましたチュー

そんな時支えてくれたのが🤲この方
1番最初のダンナです。

娘におもちゃを買ってくれたり
お菓子を買ってくれたり、

わたしの気晴らしに外食に連れて行ってくれたりと
身内、いやそれ以上に私たちを助けてくれましたニコニコ


もし、彼の存在がなかったら今の私たち親子はいなかったとハッキリ言えます!!

今はもうあちらは再婚してお子さんも2人いて
幸せに暮らしていますがニコニコ

でも、まだ、連絡は取り合っているのですニコニコ

まだ、同居している元旦那がいきなり
スマホを見る人だったので👀(そーゆーとこも
嫌になった理由のひとつですが)

私から連絡しない限りはやり取り出来なくなって
しまっていましたが、、、

もう、その、必要はないので2、3日に1度位の 
頻度でLINEしてます照れ

もう何年も会っていませんがそれでも
いいのです。

連絡があるだけで安心するし何でも話せる人
なので愚痴も聞いてもらってますチュー
 

だから、今回の私の離婚も心配してくれて💦

ありがたいですニコニコ

娘が彼との子供だったらなあと何回思ったことか
目がハート

彼とは10年一緒にいましたが子供が出来なかった
のですよ。タラー

今の奥さんとは不妊治療をして授かったそうですニコニコ

でも、ホントに不思議なのですが
奥さんとの話を聞いても全然ヤキモチとか
そーゆー感情がわかないのですよニコニコ

素直にホントにシアワセそうで良かったなって
思えるのです照れ

彼との関係を言葉にするなら
それこそ

ソウルメイト
です。この言葉がピッタリニコニコ

ただの元旦那ではない。

友達でもない。

最も大切で、かけがいのない存在。

でも、そこに恋愛感情はなくて、、

あ、いや、少しはあるかな    笑

でも、奥さんや子供の話を聞いても
嫌じゃなくてニコニコ

ホントに不思議な関係

だから、ソウルメイトニコニコ

同性とでは得られない関係性ですよね





またまた光る君へ      笑


まひろと道長も史実では結ばれなくても

ソウルメイトになって欲しい照れ

お互い違う人と結婚しても心の1番深いところ、
大切なトコロで想いあっている

そんな関係でいて欲しいラブ

てか、1番は史実なんてぶっ飛ばして
結ばれて欲しいんですけどね    笑


それが一番の今の私の望みウインクウインクウインク

そー思ってる人たあーっくさんいると思いますよ爆笑


妾でなくてもたまにひっそりとあって逢瀬を
楽しむラブ


そんなシーンをガンガン書いて欲しいです照れ

そうなりますように星星星

なんたって2人は特別で深ーい関係なのだから照れ