娘か居ないと | 3回もリコンしたあたしのお話

3回もリコンしたあたしのお話

ヴィンテージ世代の女子です。!

この度3回目のリコンをしました。

平凡ですが日々のアレコレや思うことを綴っていきます!

よろしくです。



元旦那がいなくてもひとりであの
アパートにいられません。

なんだろ、心がざわついて
落ち着きません。
家のどこにいてもそうなのですびっくり


あんまりそーゆーのは信じないけど
霊的な物なのかな??ガーンガーンガーン

わかんないけどとにかくひとりでいられないの
ですガーン

怖い💦😱

動悸がしてきちゃいますえーん

身体が拒否ってるんですよね不安

こんなふうになったの初めてです悲しい

なんでだろ?悲しい赤ちゃん泣き




ふあーん💦えーんえーんえーんえーん


抱きしめてもらいたい!!!!

ヨレヨレです、悲しい