なんだか | 3回もリコンしたあたしのお話

3回もリコンしたあたしのお話

ヴィンテージ世代の女子です。!

この度3回目のリコンをしました。

平凡ですが日々のアレコレや思うことを綴っていきます!

よろしくです。



今日はよいお天気で娘もバイトは休みで
ずーっと家に🏠いて私だけスーパーに
買い物へ

帰ってきてひと通り家事を済ませて
たのですが、、、

 引越し屋さんのダンボールとか置いてあるのを 
見ると、、、、
 早くやらなきゃと思いながら中々手が
つけられず、、、


やろうとすると心臓がバクバク🫀するのですよ

いや、引越しはしたいのですよ!!

ただ、まだ、やる事があるしエアコンの取り付け
工事の事とか不安要素があるので
それを考えるとドキドキ(◎-◎;)!!

発作が起きても嫌なのでさっき頓服薬を
飲みましたえーん

夕飯の支度しんどい💦

元旦那といるのもしんどい💦

多分今が1番キツいのでしょうね、、ガーン




 

はあ、😮‍💨

ピンクの🎀💕💓💗お花で気分上げよおねがい

けどしんどい💦💦💦💦💦


誰か助けてえーんえーんえーんえーん





やっぱり道長様✨


素敵✨😍

頑張ろ爆笑爆笑爆笑爆笑