明日は入間市愛宕神社!! | 大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

新築・増改築・設計及び施工店リビングネクストのブログ
西洋アンティークの輸入販売もしております
日々のことを不定期に気ままに書いています


今日は、道の駅「あぐりパーク ゆめすぎと」にでていました(‐^▽^‐)


あちこちの骨董市でお会いしている学生帽をかぶっているおっちゃんの小野さんに誘われて、明日は入間市の愛宕神社での骨董市に出店させていただけることになりました(-^□^-)


会場の予約を入れてもらって、「ところで、何時に行けばいいの?」

「5時までに来てくれって」

「えっ、5時!!」



逆算すると、やはり朝3時には家をでないと・・・・・


まだ陽が長いといえども、3時じゃ真っ暗だねヾ(@°▽°@)ノ


どうか、おきられますように・・・


って、早く寝なきゃだめジャン(* ̄Oノ ̄*)



さて、明日の積み込みも終わって、準備万端


いっぱい売れるといいなぁ~~(^O^)/