骨董ジャンボリー終了! | 大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

新築・増改築・設計及び施工店リビングネクストのブログ
西洋アンティークの輸入販売もしております
日々のことを不定期に気ままに書いています


めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

今回の骨董ジャンボリーのうちのブース


猫のコーナー(‐^▽^‐)


アメリカ、フランクリン・ミントンの飾り皿に、リアドロ人形・・すべて猫のモチーフです



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記


こちらは猫のブローチのコーナー


いずれもアメリカのビンテージ品



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

その中のじいちゃんのコーナー


スプーンとオキュパイド・ジャパンの人形



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

ブースのまわりは人だかり(((゜д゜;)))


ここは、アルフィーの坂崎さんのブース


いっぱい女性たちが一日中囲んでおりましたヽ(*'0'*)ツ


本人は、この中におります。


うらやましいぃ~~(*^o^*)




めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

この古いオルガン・・・45万円だそうです・・・



すごく素敵です


私も弾くことができるならほしいけれど・・・・・無理・無理・・・p(^-^)q




めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

出展者が、いろいろ持ち寄った商品をチャリティーバザー


最終日には、ほとんど商品もなくなり、ごらんの様子・・


収益金は25万円を超えたのだそうです。


毎日、朝からものすごい人だかりでしたもの(^O^)



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

じいちゃんが提供したのは、このブリキのおもちゃ


60個くらい・・・


たしか1個50円くらいで売られてました(‐^▽^‐)


多少、義援金のお手伝いができました。



ということで、3日間の骨董ジャンボリーも無事に終了!


お越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(u_u)m



次回の骨董ジャンボリーは来年1月6~8日です。


場所は以前の場所に戻って、東1ホールでの開催です。