liveyのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

75日間。まとめ

あにょにょにょ~ん


うわぁ。本当にあと少しで帰国。

あっという間。


最高に楽しかった75日間を振り返ってみました。。。



高熱だったけど、お構いなしに飲みまくった最初の3日間


liveyのブログ


ジャンミョン氏に手伝って貰い

携帯を買ったり、住まいを確保したり、学校の手続きをしたり

一人では出来なかったなぁと思う。

ありがとう。


そしてNedとの再会。

全然変わってないねー!!ってね。


liveyのブログ


Paulとは4年ぶり。

君も全然変わってないねー!ってね。

沢山ドリンキングゲーム教えてくれて、ありがとう。


liveyのブログ


南山タワーへも行きました


liveyのブログ


新しい友達とも出会いました

韓国の裏事情色々教えてくれて、ありがとう。

ガールズトーク楽しかった!


liveyのブログ


変なカクテルも飲まされました


liveyのブログ


美味しいものも沢山食べました


liveyのブログ


もちろん!勉強もしました

先生はYumiを誇りに思ってると

先生にも他の生徒からも言われたもんっ。えへんっ


liveyのブログ


水族館へも行きました


liveyのブログ

liveyのブログ


インサドンへも行きました


liveyのブログ


恐怖のドライブも楽しみました


liveyのブログ  


liveyのブログ


動物園にも行きました


liveyのブログ

liveyのブログ

liveyのブログ


また新しい友達もできました

初めて一緒に飲みに行ったクラスメイト!

また、会おうね!ありがとう!!


liveyのブログ


ヨイドへも行きました


liveyのブログ


淡い恋もしました(?)


liveyのブログ


お買い物もしました

一回・・・


liveyのブログ


バッグに水というハプニングもありました


liveyのブログ


クラスパーティーもありました


liveyのブログ


お茶だってしました


liveyのブログ


だけどお酒が好きでした


liveyのブログ


美味しいものに


liveyのブログ


囲まれて


liveyのブログ


幸せでした


liveyのブログ


イテウォンで浴びるほど飲みました


liveyのブログ

liveyのブログ


素敵な小説にも出会いました


liveyのブログ


読み書きも少しできるようになりました


liveyのブログ

コーヒープリンスにも行きました


liveyのブログ


ウォルミドで


liveyのブログ



チョゲグイ食べました


liveyのブログ



遊園地にも行ったんです


liveyのブログ


liveyのブログ


地震が大変だったときで全く楽しめず

ブログには書きませんでしたが・・・


liveyのブログ

ホワイトデーも過ぎました

liveyのブログ


韓国お雛様ごっこもしました


liveyのブログ


またまた新しい友達にも会いました

韓国女子の仲間入りさせてくれて、ありがとう。


liveyのブログ


イテウォンのクラブというやつにも行きました

色々世話してくれて、ありがとう。


liveyのブログ


新しいお友達が、また新しいお友達を紹介してくれました

本当に本当にありがとう。


liveyのブログ


あ。これは違うか


liveyのブログ

奴さんにも会えました
可愛い笑顔を、ありがとう


liveyのブログ



ラスは色んなところへ連れて行ってくれました

ありがとう。


liveyのブログ

典ちゃんとコッシーが遊びに来ました

liveyのブログ


liveyのブログ


相変わらずです。アホでした。

ありがとう。


liveyのブログ


liveyのブログ

食べて、食べて、食べまくりました

liveyのブログ


ぶひ


liveyのブログ


カニでお腹いっぱいなんて、幸せでした


liveyのブログ


新種のお友達は新鮮でした

初めての話が沢山聞けて、勉強になりました

ありがとう。


liveyのブログ


Nedとの別れが来ました


liveyのブログ


自分を反省したりもしました

いつも私を大事にしてくれて、沢山沢山ありがとう。

今度は、日本で会おうね!!!


liveyのブログ


大好きなクラスメイトともお別れ


liveyのブログ


スーパーハイなヒロミチ氏、いつもありがとう


liveyのブログ


スーパーハイなヒロミチ氏を

スーパー×3ハイにしたドンドンジュ、ありがとう


liveyのブログ


アンドレアと再会の約束もしました

そして、先生本当にありがとうございました


liveyのブログ


それから・・・王子様にも会いました

目の保養・・・ありがとう


liveyのブログ




スーパースーパーハッピーな私。

神様ありがとう。


沢山の良き友人と知り合わせてくれて

沢山の愛情を教えてくれて

カムサハムニダーーー!!


最初と最後に熱が出たのもきっと何か訳があるはず・・・

としか思えない。。


スーパースーパー頭痛いけど

きっと今が熱を出すのに一番ベストな時と神様が判断したんだろう。

ビーポジティブ♪


もう空に叫びたい気分ですよ!

ありがとーーーーーーーー!!!

ってね♪




さっ!!

明日から現実!!!


頑張るーーー!!!

ありがとう、韓国ーーー!!!

また来るよーーー!!!


今日でブログはおしまい♪にしようと思ったんだけど

Nedが日記の代わりにブログをチェックしてくれる事になったので

ハチャメチャなハングルで書いてみたり、書いてみなかったり・・・?


明日からも・・・ファイティ~ン!!!

水曜日、木曜日

あんにょ~ん

皆さんお元気ですか?

私は絶不調です。。


75日前、韓国に到着した時はひどい熱でした。

そして明日、韓国を去る日も熱のようです。


熱のせいでふわふわと夢のように始まり

夢のように終わるんですね。




水曜日。

ジェイムス企画のお別れ会に行って来ました。

一体彼は何回お別れ会を開いてくれるんだろう。。。

と思いつつ、アプクジョンへ。


タカヒトさん、ベンジーと合流し

タカヒトさんのオフィスにて、ケーキとワインで乾杯!


それから近くの日本風居酒屋へ。

久々の日本酒。

この日もタカヒトさんが飲まされて飲まされて

ご臨終でした。。


ベンジーはタカヒトさんの介抱で一緒に帰宅。

私とジェイムスでもう一軒行きました。。


ちょっと高級な韓国酒(名前忘れた)を飲み

色んなことを語りました。。


どうして彼が私を気に入ってくれたか、とか

クラスメイトの珍ストーリー、とか

今までどういう人生を送ってきたか、とか。。


初めてジェイムスを見たときは

わお。スーパー愉快なアメリカ人と思った。


今ではジェイムスの凄さが分かって、恐縮気味ですが。。

ウィキペディアでも紹介されてるんですよ、彼。

ただの愉快なアメリカ人ではなかったんです。。


不思議なお別れプレゼントも頂き、感謝。

ジェイムスのおかげで、友達の輪がとっっっても広がった!!

感謝。感謝。そして感謝。


いつか一緒にダイビングしよう!!!

って涙涙のお別れ。




関係ないけど・・・

少し残ったワインをビンで飲むベンジー


めっちゃかっこよかった・・・

なんて絵になるの?!!どうして!!?


そこいらのボーイがそんな事したら

下品なっ!!!ってなると思う。。




ということで、ベンジー王子で目の保養もしたことだし

昨日、木曜日はラスとお食事。。


ヒルトンで始まり、ヒルトンで終えよう~

ということでHappy timeのワインを頂いていると・・・


ウエイトレスのお姉さんが、たっぷり注がれた真っ赤なワインを

ラスの右肩から右膝にかけて豪快に、こぼした!!!


お姉さん、やってしまった・・・と顔面蒼白

ラス、いいよいいよと言いつつ、ちょっとキレてる


先輩ウエイトレスがやってきた

直ちに洗濯します!と陳謝。


話しを聞けば、ワインをこぼしてしまったウエイトレスさんは

インターンの最中なんですって。

彼女の気持ちが痛いほど分かる。。


私も日本食のアルバイトで熱々のカニ汁を

子供の頭にぶちまけた時は、消えてしまいたいと思った。


そんなことがあって、この日は無料~♪でした。。

ビュッフェなのに、料理は運んできてくれるし。

ワインがかかったラスのシャツは、30分程で綺麗になって戻ってきました。


頭痛が限界に達したので早めの帰宅。。




今日はお土産を買いに行こうとおもってたんだけど、

雨だし、頭が痛いので、じっとしてる事にしました。。


荷造りを済ませて、明日の朝に備えようと思います。

因みにラスが空港まで送ってくれるそうなので、心配しないでね。




75日間、最高に楽しかった。

日本に戻っても・・・ファイティ~ン。。


それではまた、後ほど。

躍動感

あにょはせよ~ん


今日は日本も暖かいようですねぇ~!




ヒロミチ氏がfacebookでアルバムを作ってくれたのでアップします。。


liveyのブログ



ドンドンジュ!マッコリみたいなお酒なんだけど微妙に違う!!?

韓国人でもドンドンジュとマッコリの区別はつかないそうです。


飲みやすくて美味しかったー!


liveyのブログ



チヂミ!

これも美味しかったー!

先生お勧めのお店だったんだけど、ちょっと有名店なんだってー!


集合ぉ~写真!!


liveyのブログ


え?

ぶれてるって?!

こんなのマシなほうですよ~!!!




ほらねっ!


liveyのブログ

なんというべきか・・・

躍動感!!?


liveyのブログ



この写真からだと、アルヘニスがワンパクみたいに見えるけど

撮ってる方がワンパクだから、この躍動感が生まれたんです。


liveyのブログ


ワンパクヒロミチ氏。


liveyのブログ



割とまともな写真を一枚発見!

私とアンドレアとソンセンニム。


liveyのブログ


ほら。また躍動感。

liveyのブログ


意気消沈のジュリアンも躍動感効果で楽しそう。

liveyのブログ


こんな感じの写真が51枚。

深呼吸してから写真撮りましょうねぇ~♪

って言いたい。。


とにかく動きが激しいからね!


写真でも伝わるでしょ?

彼のパワフルさが・・・




それにしても楽しかった!!




だけど・・・

風邪ひいた。。。


ベンジーとタカヒトさんがムズムズ、ゴホゴホしてて

黄砂のせいかと思ってたけど、

昨日から私ものどの調子がおかしくて。。


今朝起きたら、間接が痛いし喉にはエヘン虫が無数にいる気がする。


私の韓国の旅は風邪に始まり、風邪で終わるのか・・・?


うがいして柚子茶飲んでみる!!


オヌルド ファイティ~~~ン!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>