75日間。まとめ
あにょにょにょ~ん
うわぁ。本当にあと少しで帰国。
あっという間。
最高に楽しかった75日間を振り返ってみました。。。
高熱だったけど、お構いなしに飲みまくった最初の3日間
ジャンミョン氏に手伝って貰い
携帯を買ったり、住まいを確保したり、学校の手続きをしたり
一人では出来なかったなぁと思う。
ありがとう。
そしてNedとの再会。
全然変わってないねー!!ってね。
Paulとは4年ぶり。
君も全然変わってないねー!ってね。
沢山ドリンキングゲーム教えてくれて、ありがとう。
南山タワーへも行きました
新しい友達とも出会いました
韓国の裏事情色々教えてくれて、ありがとう。
ガールズトーク楽しかった!
変なカクテルも飲まされました
美味しいものも沢山食べました
もちろん!勉強もしました
先生はYumiを誇りに思ってると
先生にも他の生徒からも言われたもんっ。えへんっ
水族館へも行きました
インサドンへも行きました
恐怖のドライブも楽しみました
動物園にも行きました
また新しい友達もできました
初めて一緒に飲みに行ったクラスメイト!
また、会おうね!ありがとう!!
ヨイドへも行きました
淡い恋もしました(?)
お買い物もしました
一回・・・
バッグに水というハプニングもありました
クラスパーティーもありました
お茶だってしました
だけどお酒が好きでした
美味しいものに
囲まれて
幸せでした
イテウォンで浴びるほど飲みました
素敵な小説にも出会いました
読み書きも少しできるようになりました
コーヒープリンスにも行きました
チョゲグイ食べました
遊園地にも行ったんです
地震が大変だったときで全く楽しめず
ブログには書きませんでしたが・・・
韓国お雛様ごっこもしました
またまた新しい友達にも会いました
韓国女子の仲間入りさせてくれて、ありがとう。
イテウォンのクラブというやつにも行きました
色々世話してくれて、ありがとう。
新しいお友達が、また新しいお友達を紹介してくれました
本当に本当にありがとう。
あ。これは違うか
奴さんにも会えました
可愛い笑顔を、ありがとう
ラスは色んなところへ連れて行ってくれました
ありがとう。
相変わらずです。アホでした。
ありがとう。
ぶひ
カニでお腹いっぱいなんて、幸せでした
新種のお友達は新鮮でした
初めての話が沢山聞けて、勉強になりました
ありがとう。
Nedとの別れが来ました
自分を反省したりもしました
いつも私を大事にしてくれて、沢山沢山ありがとう。
今度は、日本で会おうね!!!
大好きなクラスメイトともお別れ
スーパーハイなヒロミチ氏、いつもありがとう
スーパーハイなヒロミチ氏を
スーパー×3ハイにしたドンドンジュ、ありがとう
アンドレアと再会の約束もしました
そして、先生本当にありがとうございました
それから・・・王子様にも会いました
目の保養・・・ありがとう
スーパースーパーハッピーな私。
神様ありがとう。
沢山の良き友人と知り合わせてくれて
沢山の愛情を教えてくれて
カムサハムニダーーー!!
最初と最後に熱が出たのもきっと何か訳があるはず・・・
としか思えない。。
スーパースーパー頭痛いけど
きっと今が熱を出すのに一番ベストな時と神様が判断したんだろう。
ビーポジティブ♪
もう空に叫びたい気分ですよ!
ありがとーーーーーーーー!!!
ってね♪
さっ!!
明日から現実!!!
頑張るーーー!!!
ありがとう、韓国ーーー!!!
また来るよーーー!!!
今日でブログはおしまい♪にしようと思ったんだけど
Nedが日記の代わりにブログをチェックしてくれる事になったので
ハチャメチャなハングルで書いてみたり、書いてみなかったり・・・?
明日からも・・・ファイティ~ン!!!
水曜日、木曜日
あんにょ~ん
皆さんお元気ですか?
私は絶不調です。。
75日前、韓国に到着した時はひどい熱でした。
そして明日、韓国を去る日も熱のようです。
熱のせいでふわふわと夢のように始まり
夢のように終わるんですね。
水曜日。
ジェイムス企画のお別れ会に行って来ました。
一体彼は何回お別れ会を開いてくれるんだろう。。。
と思いつつ、アプクジョンへ。
タカヒトさん、ベンジーと合流し
タカヒトさんのオフィスにて、ケーキとワインで乾杯!
それから近くの日本風居酒屋へ。
久々の日本酒。
この日もタカヒトさんが飲まされて飲まされて
ご臨終でした。。
ベンジーはタカヒトさんの介抱で一緒に帰宅。
私とジェイムスでもう一軒行きました。。
ちょっと高級な韓国酒(名前忘れた)を飲み
色んなことを語りました。。
どうして彼が私を気に入ってくれたか、とか
クラスメイトの珍ストーリー、とか
今までどういう人生を送ってきたか、とか。。
初めてジェイムスを見たときは
わお。スーパー愉快なアメリカ人と思った。
今ではジェイムスの凄さが分かって、恐縮気味ですが。。
ウィキペディアでも紹介されてるんですよ、彼。
ただの愉快なアメリカ人ではなかったんです。。
不思議なお別れプレゼントも頂き、感謝。
ジェイムスのおかげで、友達の輪がとっっっても広がった!!
感謝。感謝。そして感謝。
いつか一緒にダイビングしよう!!!
って涙涙のお別れ。
関係ないけど・・・
少し残ったワインをビンで飲むベンジー
めっちゃかっこよかった・・・
なんて絵になるの?!!どうして!!?
そこいらのボーイがそんな事したら
下品なっ!!!ってなると思う。。
ということで、ベンジー王子で目の保養もしたことだし
昨日、木曜日はラスとお食事。。
ヒルトンで始まり、ヒルトンで終えよう~
ということでHappy timeのワインを頂いていると・・・
ウエイトレスのお姉さんが、たっぷり注がれた真っ赤なワインを
ラスの右肩から右膝にかけて豪快に、こぼした!!!
お姉さん、やってしまった・・・と顔面蒼白
ラス、いいよいいよと言いつつ、ちょっとキレてる
先輩ウエイトレスがやってきた
直ちに洗濯します!と陳謝。
話しを聞けば、ワインをこぼしてしまったウエイトレスさんは
インターンの最中なんですって。
彼女の気持ちが痛いほど分かる。。
私も日本食のアルバイトで熱々のカニ汁を
子供の頭にぶちまけた時は、消えてしまいたいと思った。
そんなことがあって、この日は無料~♪でした。。
ビュッフェなのに、料理は運んできてくれるし。
ワインがかかったラスのシャツは、30分程で綺麗になって戻ってきました。
頭痛が限界に達したので早めの帰宅。。
今日はお土産を買いに行こうとおもってたんだけど、
雨だし、頭が痛いので、じっとしてる事にしました。。
荷造りを済ませて、明日の朝に備えようと思います。
因みにラスが空港まで送ってくれるそうなので、心配しないでね。
75日間、最高に楽しかった。
日本に戻っても・・・ファイティ~ン。。
それではまた、後ほど。
躍動感
あにょはせよ~ん
今日は日本も暖かいようですねぇ~!
ヒロミチ氏がfacebookでアルバムを作ってくれたのでアップします。。
ドンドンジュ!マッコリみたいなお酒なんだけど微妙に違う!!?
韓国人でもドンドンジュとマッコリの区別はつかないそうです。
飲みやすくて美味しかったー!
チヂミ!
これも美味しかったー!
先生お勧めのお店だったんだけど、ちょっと有名店なんだってー!
集合ぉ~写真!!
え?
ぶれてるって?!
こんなのマシなほうですよ~!!!
ほらねっ!
なんというべきか・・・
躍動感!!?
この写真からだと、アルヘニスがワンパクみたいに見えるけど
撮ってる方がワンパクだから、この躍動感が生まれたんです。
ワンパクヒロミチ氏。
割とまともな写真を一枚発見!
私とアンドレアとソンセンニム。
ほら。また躍動感。
意気消沈のジュリアンも躍動感効果で楽しそう。
こんな感じの写真が51枚。
深呼吸してから写真撮りましょうねぇ~♪
って言いたい。。
とにかく動きが激しいからね!
写真でも伝わるでしょ?
彼のパワフルさが・・・
それにしても楽しかった!!
だけど・・・
風邪ひいた。。。
ベンジーとタカヒトさんがムズムズ、ゴホゴホしてて
黄砂のせいかと思ってたけど、
昨日から私ものどの調子がおかしくて。。
今朝起きたら、間接が痛いし喉にはエヘン虫が無数にいる気がする。
私の韓国の旅は風邪に始まり、風邪で終わるのか・・・?
うがいして柚子茶飲んでみる!!
オヌルド ファイティ~~~ン!!































































