3月16日『びーちぶDEまによん』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。


お笑いライブ
『びーちぶDEまによん』
【日程】3月16日(木)
【会場】千川Beach V
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
朝が来るまで/牛女/エル・カブキ/加賀谷はならび/元祖いちごちゃん/きらめくあした/新里たかひろ/菅沼大朗/トーキョーハコクラブ/ネコニスズ/バスターキートン/バベル/ヘルマン/ひぐま岬/ブルーセレブ/マカロン/ヨージ

びーちぶに初上陸!行ったことないけど行けるかな?そんなまによん観光ツアーです!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!



由緒正しき伝統ある千川Beach Vでライブをさせて頂きありがとうございました!

場所が違うとなんだか、また違ったライブに見えますね。どうでしょう?

普段Beach Vには出ない芸人を出せたこと嬉しく思います。
まだまだ出てないまによんに出てくださる芸人に千川Beach V観光ツアーを行いたいですね!




僕らもトロフィーをとるぞという意気込みと共に。




まるでトランペットを欲しがる少年のように。


感想お待ちしております。