3月15日『マスターピース』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。


お笑いライブ
『マスターピース』
【日程】3月15日(水)
【会場】新宿バッシュ!!
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1500円
【MC】ロングロング
【ゲスト】ロビンソンズ/三福エンターテイメント
【出演】
yes-man/くるくる/や団/バスターキートン/ゆうきたけし/ロマン峠

実力者による勝負ネタ2本のバトルライブ!腕に確かな覚えありのコントの勝負は見応え有りですよ!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!


皆さんの流石のネタのクオリティでした!

そんな中今回の第一位は


や団さんでした!


優勝おめでとうございます!

勝ったのに浮かない顔の中嶋さん。

このライブはゲストさんが客席から見て審査して頂きます。
そしてお客さんの投票とゲスト審査員の審査ポイントを合計した結果優勝が決まります。
最後には審査員からのダメ出しも頂ける画期的なライブ!
なので一位をとっても審査員からのダメ出しがあるわけで(^-^;

いや、納得の一位で面白かったですよ!

次回は5月11日是非ともお越し下さいませ。

ゲストのロビンソンズさんありがとうございました!


三福エンターテイメントさんありがとうございました!


MCロングロングさんいつもありがとうございます!