3月15日『平日よりの使者』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。


お笑いライブ
『平日よりの使者』
【日程】3月15日(水)
【会場】新宿バッシュ!!
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【ゲスト】虹の黄昏/ネコニスズ/冷蔵庫マン/ジャイアントジャイアン
【出演】
エンジンコータロー/オッパショ石/元祖いちごちゃん/キズマシーン/きらめくあした/小枝ノリユキ/新里たかひろ/菅沼大郎/トッキブツ/成田デシリットル/バスターキートン/ホイップ坊や/ポッピングフェアリー/マザー・テラサワ/めろんトリガー/山口剛輝/山田キテレツ斎/リクロジー

※出演予定でしたトーキョーハコクラブは都合により出演は無くなりました。

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!



某何曜日からの使者から名前をもじっているということからスーパーパクリライブとなってしまったこのライブwそういえばモノマネネタもやたら多かった為人のふんどしで笑いをとってばかりだったような?
いやいや、冗談です!皆オリジナリティ満載でした!



単独を間近に控えた小枝ノリユキさん!

キャンセルが多かった今回ご立腹な人達がちらほら。

なんだトーキョーハコクラブいないのかよ。(ブティックあゆみ篇)


なんだトーキョーハコクラブいないのかよ。(高橋くん篇)

仲良き事は良いことだ。

また次回、このライブも継続していきたいと想ってますので良かったら是非次回お越し下さいませ。

感想お待ちしております。




いいお父さん感