3月25日『ひるまによん』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。


お笑いライブ
『ひるまによん』
【日程】3月25日(土)
【会場】新宿バッシュ!!
【開場】13時45分
【開演】14時00分
【料金】500円
【出演】
朝が来るまで/エンジンコータロー/元祖いちごちゃん/カントリーズ/キズマシーン/キャモン西本/きらめくあした/コル/しらす(牛女)/ジャパネーズ/スタミナパン/曇天三男坊/ネコニスズ/バベル/浜村凡平/ひぐま岬/ブリキカラス/へルマン/マイスクールガール/マザー・テラサワ/マルコ

ネタと企画のお笑いライブ!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!



沢山のお客様のお越し誠に有難い限りです。初めての満席のひるまによん!が、

あんまり多過ぎても困るとの事でした(笑)

曰く、「こたつに入って見る感じのライブだから何も期待しないで下さい。」

曰く、「練習のつもりで望んでるんですから本番にしないでください」

裏では「秘密の特訓のつもりで来てるんだから、ばらさないで欲しい」

主催者は「半分位帰ってくれないかな」

なんて事を言いつつも嬉しそうでした(笑)

とはいえ、やっていることはいつもと変わらないので、FZなネタやら、下世話なネタやら、思想が飛び交ったりしておっさんの笑いを取りに行ってました。しかし、その日はお客さんにおじさん0。・・・。

そんなおじさんの笑いを取りに行くライブですが、どうかまた次回もお越しいただけたら幸いです。




写真は問題の人。ネタで綴った思いが本人にまで届けばいいですね。滅茶苦茶
笑ったなぁ。







何かとうちのライブで弄られるユニットライブ速いビームの方たち。そんな時に限って弄る人がお休みでした。




また次回!是非とも足をお運びくださいませ。
感想お待ちしております。